扶桑社「天然生活」さんに、ご掲載いただきました〜〜嬉しいです!!(動画を追加しました!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

表紙を見た途端に涼しくなる感覚です。

この表紙の飲み物って何だと思いますか?

 

菓子研究家の「いがらしろみ」さんのとっておきレシピだそうです。

「メロンのクリームソーダ」は、本物のメロンのクリームソーダ!!

是非、一度飲んでみたいです。

 

そのレシピは本誌の4ページでご覧いただけますニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

右下矢印まずは、目次をご紹介いたします。

下記の中の「暑さに負けない健康法」というカテゴリに弊社の製品は入れて貰っています。

 

 

頼れるアイテムで心地よく「夏の健康をまもる必需品」でご紹介くださいました!!

 

 

 

右下矢印下の写真の赤の点線で囲っている製品が弊社の製品なんです!!

 

右上矢印こんなに何点もご紹介くださったこと、心から感謝です。

 

右下矢印千葉県であこがれの自給自足の暮らしを実現されている君島ご夫妻です。

右下矢印彼女たちのInstagramです。

 

右下矢印ご紹介くださったのは君島阿久里さまです。

ありがとうございます。

 

動画も撮らせていただきましたが。インカメのレンズが曇ってしてみづらくてごめんなさい!

 

 

ご紹介いただいた製品5点は、こちらです!!

 

今回、弊社の製品をご紹介いただいた「君島 阿久里さん」は、とっても素敵な方なのです。

メッセージカードと一緒に、お贈りくださった手焼きのフルーツケーキ(ドライフルーツたっぷり!)やドライフルーツセットとナッツがとっても美味しかったです。

スタッフ、みんなで頂き本当に感動してしまいましたニコニコ

 

とっても素敵なメッセージカードを頂いてしまいました!!

読ませていただき私もスタッフも、みんな喜んでおりました。

「アンバサダーのようにおすすめしてくださっている」こと、心から感謝です。

 

いただいた文面から、素朴で実直で楽しいお人柄が感じられましたよ♪

 

表側もかわいいメッセージカードでした。

 

こうして誌面でご紹介いただけますことが心から感謝です。

君島悠矢様、阿久里様ご夫妻ありがとうございました。

 

また、なにかご意見・ご要望などございましたらよろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださって、ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村