「 絹コットン無縫製腹巻スパッツ 」着用感は変わらないのですが、少〜し小さめに……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

アウトレットセール品

 

今回気温や湿度の変化によりホールガーメントの糸の流れに変化があったようです。

少〜し小さめに編み上がってしまいました。

 

スマートなモデルは、着用すると何も変わらないと申しておりますがこちらの製品なのです。

 

動画も撮らせていただきました。

 

着用写真はこんな感じです。

 

正規品価格 ¥4,950 → 今回の製品¥3,980で、販売させていただきます。

今回のアウトレットは、生成のみですが、生成の内側はワイルドシルクで編み上げています。

やはり体型によっては(たとえば私のようなLLサイズの方)少しきつく感じられるかと思います。

 

……と、ここまで書いて、正規品とアウトレット品を履き比べてみました。

下の写真など見ても、かなりのサイズ差を感じますから!!

 

私が履き比べた結果は!!

LLサイズの私も、なんとゆったり履けて驚いた次第です。

ただ1つ文句を言うならば、ふくらはぎ部分だけアウトレット品が少し少〜しタイト感がありました。

 

 

 

でも価格はなんとこんなに違います。

普通サイズの体型の方には是非おすすめです。

 

正規品 :  ¥4,950

アウトレット:¥3,980

 

こちらの製品も6月19日に販売が始まります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつもお読みくださってご覧いただき感謝です。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村