絹コットン5本指フィットにアウトレット?!いえ、サイズ違いですね。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

価格だけアウトレット品

 

今回、価格だけ少しアウトレット価格になりましたが、実は「こんなサイズ欲しかった〜!」という感じかも知れませんニコニコ

 

糸も編む機械もゲージも同じなのですがサイズだけ少し変わってしまっています。

少〜し、全体に小さめになっているのです。

やはり気温や湿度の関係で、天然素材ゆえの変化があったのかと思われますガーン

 

製品名は下記になります。

【アウトレット】絹コットン5本指フィットML丈長

 

価格は?!

・正規品 絹コットン5本指フィット L 丈長  : ¥792

・【アウトレット】絹コットン5本指フィットML丈長  :¥690

 

・【アウトレット】絹コットン5本指フィット L 丈長   : ¥690

右上矢印実はこれも出るそうです!)

 

右下矢印Lサイズ丈長の正規品サイトです。

 

こちらの製品は、少し丈の短いLサイズであり、少し丈の長いMサイズでもあるのです。

モデルのりえちゃんは、24.5

 

 

 

 

今回の製品は左から2番目の製品です。

4種類の丈や足のサイズを比較してみました。

ヨッシーが作ったサイズ差表ですが、わかりやすいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社一番人気の5本指靴下のアウトレット品になります。

価格だけがアウトレットで、製品は気温や湿度の影響で多少サイズ差が出来てしまった製品になります。

 

では、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらも6月19日のアウトレットセールで14時から販売させていただきます。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

動画も撮ろうと思いましたが、黒だけで画面からは、サイズ感も伝わりにくいのでブログ紹介だけになりましたニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村