ショールームのバラさん、あと少しで春咲きが終わる種類もあります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今週末は日曜ショールームオープン日になります。

製品サンプルなども、多数アウトレットとして出させていただきます。

写真などは、明日出させていただきますね。

 

ショールームの玄関には、お客様をお出迎えするバラさんが沢山おります。

お客様で「このバラは何ていう名前ですか?」そう聞いてくださる方もいて下さるのです。

 

それで、今日はバラさんの名前をお伝えしたいと思いました。

 

今週末にはまだまだ見ごたえのあるボリュームで、バラとハイビスカスが咲いてくれています。

では、弊社で咲いている花の写真+名前+リンクしたネット情報もご覧いただけます。

 

■ ロサ オリエンティス フォーシーズンズ

 一番うしろで高く咲いているシュラブ系です。

まだまだ小さな蕾が沢山あります。

 

 

 デルバール シャンテロゼミサト

まだ沢山咲いてくれています。

でも、そろそろ蕾が無くなっていて春咲きの分は終了かなって感じですね。

 

 デルバール クロードモネ

左側に咲いているバラさん達を並び順に載せてみました。

この子も、真ん中にイエローが少し刷毛て綺麗です。

 

 

 デルバール シャトードゥシュベルニー

こんなに咲いてくれていましたが、もう残すところ下の写真の2輪になりました。

この子も四季咲きだと言われていますが、春だけ一気に咲いてあとは休憩しています。

 

右下矢印もう最後の2輪ぐらいが今日で最終になっています。

今週の日曜ショールームオープン日には、イエローのこのバラはもう、ご覧いただけそうにありませんガーン

 

■クライミング ミニチュアローズ花恋(かれん)

最後に嫁が今年の母の日にプレゼントしてくれたミニチュアローズです。

色々な色があるのは、寄せ植えのようです。

 

 

普通バラとのサイズ比は、こんな感じですニコニコ

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

ここから下のバラさんは、名前は知らない子達です。

花屋さんでたまたま、小さい鉢を買って来たのが徐々に大きくなりました。

 

■ 花屋さんで見つけた小さな鉢右上矢印の白いバラが大きくなりました。

この子達の特徴は、ものすごくたくさんの蕾を付けてくれることです。

 

 

 

■ 花屋さんで見つけた小さな鉢右上矢印のクリーム色のバラが大きくなりました。

 

■ 花屋さんで見つけた小さな鉢右上矢印の薄いピンクバラが大きくなりました。

 

 

■そして、この子はホントに小さなミニバラさんでした。

徐々に花が大きくなりましたが!!

 

こんなにきれいに毎年咲いてくれて、本当に嬉しい限りです。

お世話をするのも、楽しいのです。

 

出勤時に玄関で迎えてくれて、スタッフもみんな喜んでくれています。

お客様にもご覧頂けること、きっとバラたちも喜んでくれているかと思いますニコニコ

 

では、いつもお読みくださって感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村