【数量限定】シルク3分丈ゆったりカバーショーツはいい感じです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

明日、新色が出る製品なのですが、これからの季節にシルクのカバーショーツとして冷え防止にご利用頂ける製品かと思います ニコニコ

 

ずっと何年も人気で続いている「シルク3分丈ゆったりカバーショーツ」です。

今回学生さんも使いやすい黒が出ましたので、ご紹介致します!!

 

ゆったりと伸びてくれて、優しい風合いなのに丈夫で長持ちする製品なんです。 

新色紹介の動画も撮らせていただきました。

 

黒は若い方にも着用しやすいお色かと思います。 

これでカフェオレ・フォググレー・黒の3色展開になりました。

 

組成は下記です。

・絹79%

・弾性糸21%(ナイロン・ポリウレタン)

 

表側が全面シルク100%になっておりますので、もしできましたら裏返してご利用くださいね。 価格は¥2,880(税込)です。 

 

シルクの感触をしっかりご体験くださいませ。 

 

 

チューリップオレンジ カフェオレ チューリップオレンジ

 

 

 

 

チューリップピンク フォググレー チューリップピンク

 

 

 

 

チューリップ赤 黒 チューリップ赤

 

 

 

 

5月22日には編み上がって参ります。 

14時からご購入いただけますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 いつもご覧いただき、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村