ゴールデンシルクで編み上げたフェイスケアマスクは、UVカットとお休み時にも!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

嬉しいことに良い天気の奈良県ですが、気温は28度予想 晴れ

今日は暑くなりそうです ガーン

 

ゴールデンウィーク真っ最中に、ゴールデンシルク製品のご紹介もなんですが……!!

今日は、ホールガーメントで、ゴールデンシルクを使って編み上げたフェイスケアマスクをご紹介致します。

 

日差しの中では肌ケアを兼ねたUVカット用に!!

おやすみ時には肌ケアをしながらお口の乾燥などを防ぎますニコニコ

着けると、ホントに心地いいのです。

 

右下矢印動画も撮らせていただきました!!

 

帽子と一緒に着けると、日差しの中でUVカットしながらのフェイスパックですね。

 

こんな感じで着けることができます。

 

弾性糸を使っていないので、全く締め付けがありません。

 

耳の後ろも痛くないです!!

 

ゴールデンシルクのナイトウェアとも合わせてみました。

 

ゴールデンシルクのナイトキャップとも合わせてみました。

 

こんな可愛らしいお人形のキャミソールみたいな形なんですよ。

弾性糸なども一切使わずにゴールデンシルク100%で編み上げておりますニコニコ

化繊を一緒に編み込んでいないので、お洗濯時に型崩れしやすいです。

浸け洗いをして軽く脱水かタオルで挟んで脱水して、形を整えて陰干しをお願いします。

(風通しの良い場所でね!)

 

ホールガーメントの機械で編み上げていますので、柔らかくて優しい風合いです。

 

 

ゴールデンシルクの金色は、天然の金色の繭から採れた糸の、そのままのお色になります。

日光で退色しますので、最終的にはきれいなベージュ色になるのです。

原種に近い繭なので、効果も白い繭よりも高い感じです。

 

最後になりましたが価格は¥1,580です。

 

5月8日14時から販売されます。

どうぞ、よろしくお願い致しますニコニコ

 

いつもお読みくださってご覧いただき感謝です。

ありがとうございます。

残りの連休をどうか楽しんでくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村