他ブランド製品のリニューアルについてお知らせ致します。アウター仕様です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も大変な日差しが眩しい奈良県です。

今の日光は「シワになりやすい!」とテレビで言っていました。

真夏は「シミになりやすい!」のだとか。

 

どっちもイヤですが、シワのほうがイヤかな。

「シミもシワも、もう十分に頂いております!」と言いたい気分です。

 

今まで、日焼けに注意してこなかったのですが、昨年日光アレルギーになってから、気をつけようと思いつつ、また「大丈夫!今年はきっと大丈夫!」と決めつけて、ここ数日の日焼けで再発し始めてしまいましたガーン

自分のテキトーな性格に本当に困っています。

 

 

ところで、「シルクふぁみりぃ」の隣町にシルク製品の会社があります。

そちらの製品も、とっても良いお品なのでずっと前から「他ブランド製品」として販売させて頂いております。

 

担当の方も、優しくていわゆる「お人好し」さんです。

色々なイベントにも参加して販売されています。

 

動画も撮らせていただきました。

 

今回ご紹介するのはシルクカップつきインナーの3種類です。

(すっきりしたアウターとしても着用していただけますニコニコ

 

カラーも下記の3種類です!!

 

 

 

チューリップ赤 【他ブランド】シルクカップ付きキャミソール チューリップ赤

¥5,980 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク 【他ブランド】シルクカップ付きタンクトップ チューリップピンク

¥6,780 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄 【他ブランド】シルクカップ付きフレンチ袖  チューリップ黄

¥6,980 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気商品ですが、絹の高騰の上、ドル建てで入るので為替の壁も立ちはだかってしまいました。

これまでの同製品と比較して、価格がかなり上がってしまっています。

 

右下矢印リニューアル前の製品も在庫限りになりますが、まだ販売させていただいております。

 

もし、よろしかったらリニューアル前のインナーもよろしくお願いいたします。

リニューアル後の製品につきましては4月17日の水曜日午後2時から販売が開始します。

 

どうぞ、よろしくご検討くださいね。

では、いつもご覧いただき、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村