「プラチナシルクで編み上げたどんぐりパンツ」の動画を撮りました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

外は雨模様で鬱陶しいのですが、せめて事務所内は明るく〜〜と思っております。

撮る前にりえちゃんが私に聞いてくれました!

 

「社長、なんでいつもそんなに元気で明るいのんですか?」

 

「あんたも楽しそうやで♪」

 

「いえ、月曜日はちょっと気分が上がらないんですよぅ」

 

「私はここへ来て、みんなの顔見たら楽しくなるねんで!!」

 

そんな会話のあと、ワイワイ楽しく動画を撮らせていただきました。

今日は、りえちゃんと2人で、スタッフ優ちゃんに撮ってもらったんですよ!!

 

 

優ちゃんが終わってから、訥々とステキな感想を言ってくれて、続いてショートも撮ってみました。

 

 

優ちゃんは感性がたおやかで、カメラマンとしては抜群の腕を持っています。

本当に女流カメラマンとして、これからの成長が楽しみな人なのです。

 

彼女の良さは「自分を信じて、いつも素直な気持」を持っていることです。

アーティストとして必要な「妥協しないちょうどいい頑固さ」も持っています。

 

これから進んで行く先で、ぶつかる壁もあるかと思います。

その壁が、また彼女の幅を広げてくれるモノであってほしいですニコニコ

 

今年の8月には一番長く居てくれた社員2人が「シルクふぁみりぃ」を卒業して2人で起業する運びとなりました。

彼女は入社当時から「将来は起業することを考えています」と言っていました。

それを思えば10数年も勤務してくれて、弊社に大きく貢献してくれて参りました。

 

ずっとずっと居てほしいのですが、起業するにはエネルギーも必要で、私も40歳代だったことを考えると20代と30代初めに入社した2人も、ちょうど私と同じ年代に差し掛かっているのです。

 

新しい社員さん達も育ってくれていて「今なら私が抜けても、もう大丈夫!」そういう判断をしてのことだと思います。

でも、彼女達は海外発送もふるさと納税も、工場への対応や入金確認など、中枢部分を頑張ってくれてきました。

本当に感謝しかありません。

 

「私もお客様も笑顔にしていける仕事をしていきます!」

 

そう笑顔で言うのを聞いて、淋しいけどなんだか彼女たちの成長が嬉しい気持も出ました。

私は、これから始める業務の一番良いお客になっていきたいと思うのです。

 

みんなで、楽しく作り上げてきた「シルクふぁみりぃ」です。

彼女達のこれからも楽しみにして、またみんなで和気あいあいで過ごしていきたいと思います。

 

では、いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村