マーガレットのパールグレーの色味がロット差程度ですが、順次変わります……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

マーガレットは「シルクふぁみりぃ」では、ずっと人気製品です。

今日は、そのお色についてのご連絡です。

 

無線色の生成も天然繊維そのままの色なので、多少の色差は出ます。

でも染めているグレーは、ロットごとに少しずつ変わるのです。

(化繊やコットンは、同じお色に染めることが出来ますが、シルクはどうしてもロットごとに多少の差が出てしまうのです……!)

 

右下矢印こちらをクリックしていただくと、マーガレットで作っている肌着や小物のサイトが出ます!

 

今回も、ロット差程度ですが光の加減で色の違いを感じるので、色の名前を少し変えてわかりやすく致しましたニコニコ

少しグレーの色合いが薄く見える新しいお色の方に「ライト」をつけてみました。

これまでのお色が「パールグレー」でこれからのお色が「パールグレーライト」です。

 

どちらも、使っている絹のグレードは同じです。

ツヤ感は、新しい「パールグレーライト」の方が輝いて見えます!!

 

現在販売している製品が無くなりましたら、新しい色の生地で縫い上げて参ります。

つい先日、たくさん縫い上がったばかりの製品などは、長く旧色がありそうですニコニコ

 

まずはタンクトップが、早々に変わるかと思います。

その後はロングパンティかも知れません。

(こればかりは、お客様のご購入次第でわからないのですが……!)

 

マーガレットの人気製品をお伝えしますね。

 

マーガレット ロングパンティ

 
 

マーガレット ロングパンティ トールサイズ

 
 
 
 

今回は順次お色味が多少変わることをお伝え致しました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村