「 ウールで編み上げた温かいリブソックス 」に新色が出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

高級ウールをしっかりと使って、かっちり編み上げた靴下が温かくて人気です!!

その靴下に変わったお色の新色が出ました。

 

 

こちらの靴下の編み立て工場は、有名ブランド製品をたくさん作っている工場です。

やっぱりその佇まいが、上品というかブランド製品っぽいと思うのは私の思い込みでしょうか?

 

イエローハニービーという色は以前セーターで作りました。

こちらのセーターが人気だったので、今回このお色を靴下に活かしたわけです。

 

 

京子ちゃんが考えた色合わせなのですが、主にヨーロッパで好まれるカラーだそうです。

ちょっと無い色で、おしゃれですね。

 

 

 

 

マホガニー杢が無くなり、今回新しく入ったお色がイエローハニービー杢になります。

こちらの新色も、明後日1月24日14時に編み上がって参ります。

 

また、どうぞよろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村