【アウトレット】外側シルクのスパッツ達のご紹介です!!(アウターとしてもご利用OK) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

アウトレットセールで販売される製品達です

セールは1月24日14時と19時からです晴れ  

 

 

 

こちらのスパッツは毎年セールでは出していただけるアウトレット品になります。

この製品の品質の良さを、よくご存知で毎回ご購入くださるお客様もたくさんおられるますニコニコ

絹製品を販売する老舗の製品なので、シルクもかなり良いモノが使われています。

 

動画で伸び具合とか動画でご覧いただきます。

 

◆【他ブランド】外側シルクの9分丈スパッツ 

  M〜Lサイズ / グレージュ

¥880

かなり良いシルクをふんだんにつかっている製品です。

 

ただ使っている場所が外側なのです。

弊社では、基本的に内側シルクにして作りますが、一般の製品は逆なのです。

こちらは一般の製品なので、外側シルクで内側は弾性糸が配されています。

 

アウター的に使われる場合は、そのままご着用くださいね。

そしてズボン下用レギンスに使う場合は、裏返して肌側にシルクが来るように着用してくださいませ!!  

 

このM〜Lサイズは通常製品にしましたら、ゆったりしている部類になります。

通常製品の場合はJM〜L表示のサイズです。  

 

でも弊社製品と比較しましたら、通常スパッツよりも多少タイトです。

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆【他ブランド】外側シルクの9分丈スパッツ 

  M〜Lサイズ / キャラメル 

¥880

上記の製品と同じくらい心地よく着用できる製品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆【他ブランド】外側シルクの9分丈スパッツ

  M サイズ / グレージュ

¥780

こちらは少しタイト感があります。

上記の製品と同じく、一般サイズのJM〜Lなのですが、寒い時期に編み上げると、多少編み目が詰まったりするという現象によりタイト感があるのです。

スマートな方、学生さん、小学生高学年の方にお薦めです。

 

 

 

 

 

多少ねじれがありますが、メリヤス編みなので伸縮があって、着用ではわからない程度です。

  

◆【他ブランド】外側シルクの7分丈スパッツ

 M〜L / グレージュ 

¥820

ゆったり感は、上の2つと同じでゆったりしています。

アウターとして春先などに、ワンピースやチュニックを着て着けていただけます。

おしゃれな感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆【他ブランド】外側シルクの5分丈ショーツ

  M / 黒

¥780

こちらのお色と丈は、学生の方に一番好評です。

上記の製品達と同様で、弊社の製品と比較するとタイト感はありますが、一般の製品よりはかなりゆったりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの製品も、とっても上質シルクが使われていていい感じです。

かなり有名な高級シルク品の老舗の製品なのです。

(少しの色ムラも製品とならないので回していただけました!)

 

ただ、弊社の製品基準のゆったり感ではありません。

一般の製品の JM〜 L 程度のサイズ感なのです。

 

いつも少しゆるいなぁって思っている方には、心地よく着用していただけます。

弊社の「まるで着てないみたい!」がお好きな方には、少しタイト感を感じていただきそうです。

スッキリ、気持ちいいと試用モデルをしてくれた何人かのパートスタッフの方々も言ってくれていました。

 

すべてウエストゴムの入れ替えも可能です。

 

 

シルクの原価が上がっていて、もう次回からはこんな金額では全く出せません。

 

是非、よろしくお願いいたします。

いつもお読みくださってご覧いただき感謝です。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村