リーズナブル編 ★【アウトレット】&【数量限定】の毛布達のご紹介です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

アウトレットセールで販売される製品達です

セールは1月24日14時と19時からです晴れ  

 

 

 

動画も撮らせていただきました。

瀧芳さんの社長さんが面白くて、笑ってしまう動画になっています!!

右下矢印説明など、是非こちらでご確認くださいね。

 

◆【数量限定】ワイルドシルク毛布(ライトタイプ)

 

¥8800

軽くさわやかな感覚のワイルドシルク毛布です。  

少し細い番手のワイルドシルクで織り上げたそうです。  

正規品のワイルドシルク毛布の価格は¥13,800なので、かなりお買い得かと思います。

210cm×150cm 

 

 

 

 

 

 

糸が細い以外悪い部分は無いので実は【数量限定】品です。

この毛布の重さは約1150gでした。(天然繊維のため多少は前後いたします)

 

◆【数量限定】コットン カラフルブランケット 

¥3,800

シルク毛布を作っている工場で作ったコットンの毛布です!!  

やわらかくて温かい風合いです。  

程良い厚みで、子供さんにもお使いいただきたいと思います。  

明るい色が映えて、部屋を明るくしてくれそうです。

200cm×140cm

 

チューリップピンク ラベンダー チューリップピンク

 

 

チューリップ赤 ユーカリ チューリップ赤

 

 

 

チューリップ黄 ヤマブキ チューリップ黄

 

 

この毛布の重さは約1210gでした。(天然繊維のため多少は前後いたします)

 

【数量限定】コットン カラフルハーフケット 

 

¥2,580

コットンブランケットのハーフタイプです。

幼児やベビーにもご利用いただけます。  

小学生にも大丈夫なサイズですね。  

車の中へ1枚入れたり、ひざ掛けやベビー毛布にご利用くださいね。

140cm×100cm

 

チューリップ黄 ヤマブキ チューリップ黄

 

 

 

チューリップ赤 ユーカリ チューリップ赤

 

 

 

ほぼ分からない程度ですが、毛並みの乱れなどがございます。

 

この毛布の重さは約625gでした。(天然繊維のため多少は前後いたします)

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村