高級品編 ★【アウトレット】&【数量限定】のシルク毛布達のご紹介です!!  | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

アウトレットセールで販売される製品達です

セールは1月24日14時と19時からです晴れ  

 

 

工場の社長さんと動画も撮らせていただきました。

 

 

◆【数量限定】あたたか なめらかシルク毛布

¥18,000
なめらかシルク毛布より上質な太い絹糸で作っています。
太めの高級絹糸で織り上げた生地のため、しっかりと厚みがあります。
サイズも一回り大きめになっています。
もう、今はこんなに良い糸が入らないこともあり、これからは作れない製品だということです。210cm×150cm 

ゴールドカラー1色ですが、ゴールデンシルク製では無いので色は褪せません。

その艶感など、たしかにスゴイなぁって思います。

折りジワは少しございます。

 

 

 

 

 

 

 

天然の製品なので、蚕由来の点くらいの着色があることもありますガーン

 

この毛布の重さは約1800gでした。(天然繊維のため多少は前後いたします)

◆【アウトレット】なめらかシルク毛布 ダブルサイズ

¥14,800

折りジワ程度のキズがあるそうで、お安くなっています。

なめらかシルク毛布のダブルサイズです。

キズを撮ろうと頑張ってくれたのですが、まったくわからなくて……。

瀧芳さん曰く「タキヨシのB品は普通の会社のA品」という感覚でしょうか!?

ただ¥16,800で販売する予定でした……が、動画の中で言い間違えてしまったのですガーン

ということで是非、おすすめの製品になりました!!

200cm×180cm 

 

 

 

 

この毛布の重さは約1450gでした。(天然繊維のため多少は前後いたします)

◆【数量限定】シルク100%カラフルなめらかシルク毛布

¥14,800

なめらかシルク毛布と同じ素材で、染めている色が違うだけの製品です。

色がまばらになったということで限定価格に!!

子供さんなど、色違いで毛布を持つとわかりやすいかと思います。

年配の方でも、明るいカラー毛布で心まで明るくなりそう♪

200cm×140cm 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ見えない程度ですが、天然由来の着色があることがございます。

この毛布の重さは約1020gでした。(天然繊維のため多少は前後いたします)

◆【数量限定】輝きシルク毛布

¥12,800

厚地ではなく、軽い感じですが輝くようにステキな毛布です。

肌側になる面は、なめらかな毛足が少し長くなって温かそうです。

B品ではなく、上品な正規品なので、プレゼントにもお薦めです。

サイズも高級品にふさわしく210cm×150cmと一回り大きめになっています。

210cm×150cm 

 

お詫び:こちらの製品が間に合わなくて、申し訳ないです。

    入荷する予定ですが、来週くらいになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

この毛布の重さは約1325gでした。(天然繊維のため多少は前後いたします)

◆【アウトレット】ヤク毛布

¥12,800

人気のヤク毛布です!!

ただ、少し日焼け箇所があるのです。

それでB品になりました……ニコニコ(B品大歓迎!!)

正規品のヤク毛布は19,800円です。  

分からない程度の日焼けで、この価格はお安いです。  

是非、この際お買い求めくださいね。

200cm×140cm 

 

 

 

 

ご使用には全く差し支えのないB品ですから、ご安心くださいね。

よく見ると、少し色が薄くなっている部分があるのかなって感覚です。

この毛布の重さは約1180gでした。(天然繊維のため多少は前後いたします)

 

◆【数量限定】シルクブランケット

¥11,800

こちらの製品の良さは、その柔らかさかと思います。

なめらかで、やわらかくて今風の、新しい風合いの毛布です。

ミルクコーヒー色のみになっております。

ソファに掛けても、ぴったりくる感じです。

200cm×140cm 

 

 

 

 

この毛布の重さは約1050gでした。(天然繊維のため多少は前後いたします)

 

ステキな毛布ばかりです。

是非、またよろしくお願いいたします。

 

いつも、ご覧いただきお読みくださってありがとうございます。

こちらの製品達も1月24日から販売が始まります!!

 

いつも、お読みくださってご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村