【数量限定】ベルガモット ブラタンクトップは、ほんの少し「訳アリ」です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

アウトレットセールで販売される製品達です

セールは1月24日14時と19時からです晴れ  

  

 

ベルガモットの外側のウールは極細繊維で編み上げております。

今回、これまで使ってきたウールの品質が少し落ちたため、新しい糸商さんでより良い糸を特別に作って今まで通りの製品を作れるように手配いたしました。

(天然繊維のため、紡績を海外に移したりすると、どうしても品質が変わってしまうのです)

 

ほんの少し品質が違っても、肌着として使うにはダメです。

それで、トーア紡で極細の繊維長のウール糸をお願いしました。

 

 

その特別発注のウールが作れるまで、一旦工場にある同じ番手のウールで試し編みをしました。

果たして、トーア紡のウールでもベルガモットが編み上げることができるかどうか試してみたのです!!

 

なので、これまでの製品と生地が多少違っている方向になるはずでした。

でも、実際に編み上がってみると現在の正規品と何も変わらない出来でびっくりした次第です。

(嬉しいビックリです!!)

 

ただ、実際に正規品にするウールはもっと良いモノなので、今まで通りの製品に編み上がったとしても、一応「訳アリ」にして【数量限定】製品として販売することに致しました。

 

それで、これまでの製品ではなく新しい製品を企画したのです。

こんな時に、スゴイ製品って出来るんですね。

 

とっても着用感の良い「ブラタンクトップ」が出来たのです!!

生地は天然繊維100%ですが、ウールが持つ伸縮感が生きて着用感がいいです。

 

ショート動画も撮ってみました。

 

右下矢印こちらの着用写真のショーツはベルガモットシンプルショーツで上下揃えています。

S〜Mサイズとなっておりますが、一般的なMサイズを今回作ってみたのです。

「 弊社お得意のゆったり」それが過ぎないサイズも欲しいというスタッフの声も聞いた感じです。

一度お洗濯をすると、洗濯前よりも多少生地も伸縮が出ます。

(うちのモデル達は、ちょうどよくて嬉しいそうです!)

 

トップスの丈などわかりやすくするために、ここから下はショーツをチコリに変更しましたニコニコ

まずはS〜Mサイズです。

 

 

そしてM〜Lサイズです。

私はLLサイズなのですが、わりと着れましたニコニコ

 

 

ここからは、アレンジ写真になります。

 

 

 

外側がウールなので、ウールが持つ伸縮があり、とっても着用感がいいです!!

 

 

右下矢印ブラパッドは上から入れるのです。

 

 

 

 

 

 

とっても良い製品に仕上がってくれて【アウトレット】とは言えない製品ですが、価格だけアウトレット価格にしております!!

 

高級なベルガモットニットで、内側のカップを入れる部分には、チコリを2重に使っています。

正規品になると、こんな価格では販売できないのですが ¥4,480 で販売させていただきます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

こちらの販売も来週の24日になりま〜す!!

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村