今日は「シルクふぁみりぃ」ショールームをご案内いたします!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今年の営業日は明日までになりました。

(お電話受注などは基本的に本日までです!)

 

インターネットでのご注文は年中無休で受けております。

ただ、年内発送は明日の14時過ぎまでになります!!

 

年内にご利用いただく製品のご注文はお早めにお願いします。

 

今日は良い天気で、過ごしやすいです。

こんな日は、ちょっとショールームをご案内させてくださいね!!

 

オープン当初は、よくやっていましたが最近はご覧頂いておりません。

右下矢印動画はこんな感じです。

 

オープン時に出る立て看板は新しくなりました!!

 

入るなり、まるで植物園です。

大きな観葉植物も、ほんの小さい頃から育てていますニコニコ

 

植物園みたいですね。

ちょっと多すぎるかな?

 

ドライのアレンジは、近所のナチュラルカフェ風香のオーナーさんが作ってくださっています。

 

ここは待っている方や、赤ちゃん連れの方の休憩場所です。

 

アウトレットコーナーです。

 

新製品コーナーと、ショーツの棚が見えています。

 

寝具とセーターの棚ですね。

 

ベビーやキッズのコーナーになります。

 

靴下系の展示場所です。

 

 

化粧品や、ニットソーをご覧いただけます。

 

マスク・手袋・シルクセリコのクリーム・ナイトウェアです。

 

レッグウォーマー・ネックウォーマーなどです。

 

受付とハシゴのオーナメントです。

 

こちらは2階の休憩室とトイレです。

 

 

階段ですね。

 

入ってすぐの全体です。

 

セーターなど、温かい製品のコーナーです。

 

ベビーコーナーです。

 

スタッフみんなで楽しくお仕事をして、その笑顔も一緒にお客様へお送りいたいと思っております。

工場の方々やヤマト運輸さんも「ここへ来ると、なんかホッとする!」と言ってくださいます。

そんなスペースがあってもいいと思うのですニコニコ

 

こんな場所にいつも身を置けることが嬉しいです。

まだ年末のご挨拶には少し早いですが、どうぞ来年も本年同様によろしくお願いいたします。

(まだ何度か同じことを言いそうです……!!)

 

スタッフの「Instagramでご挨拶」はこちらです。

 

いつもお読みくださってご覧いただき感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村