今年のクリスマス フリーラッピング!!また可愛いカードが……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今年のカードもスタッフゆうちゃんがデザインしてくれました。

とってもかわいいスノーマン(雪だるま)です。

表情がかわいいですね。

(描いた本人に、それとなく似るのが面白いです!)

 

 

右下矢印ちなみに、デザインした本人はこちらです。

京都で個展を開いた時の写真です。

 

カードの裏には、ほんの少しですがコメントも書いていただけます。

もし、直送される場合は備考欄に数行書いていただけば、転記いたします。

 

 

 

 

 

右下矢印フリーラッピングをお選び頂く場合の注意点など、下の画像内で伝えてくれています。

 

 

右下矢印クリスマスプレゼントにチョイスして喜んでいただける製品は?!

こちらのメディアページでご参考になる記事をスタッフ松田が書かせて頂いております。

少しでも、お役に立てば嬉しいです。

 

また、今年からネコポス便でのプレゼントもお贈りいただけるようになりました。

ラッピング無料なので、この際お久しぶりの知人さんやご友人にもいがかでしょうか?

 

ネコポス送料180円だけで、ラッピングフリーでお送りできるプレゼント製品もございます。

軽く「クリスマスに健康をプレゼント!!」と、お贈りいただくのもいいかも知れませんニコニコ

 

ただ、お気をつけて頂きたいのは、ネコポス便はご指定いただいても、きっちりクリスマス当日には難しくて、その近い日の到着になります。

また、ご指定いただかない場合は、宅急便と同様に最短で到着いたしますガーン

 

つまり宅急便のプレゼントも、ご指定いただかないと最短で到着したします。

12月24日・25日の到着がご希望でしたら、到着日指定をお願いいたします。

(お手元に届いてからお友達にお渡しになる方も多くて、そんな方向になりました)

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

またラッピング形態に1つ種類が増えました。

リボン付きの巾着ラッピングだと小さな紙袋やネコポス便になるとクシャッとしてしまいます。

 

右下矢印なので、可愛い雰囲気の平面のラッピングをもう1点増やしました音譜

このラッピングの場合は、裏面が見えにくいので、もしコメントを入れる場合はもう1枚を裏向けて添付いたします。

こちらのラッピングの中から、一番最適な雰囲気の仕様で作らせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村