「アンゴラコットンふうわり靴下」と「絹ウールリブ編み靴下」の新色をご紹介します!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

やっぱり11月も末になってくると、さすがに冷え込んで参りました。

早朝の庭の空気が、冬仕様になってきております雪の結晶

スゥ〜っと吸い込むと、落ち葉で焼き芋を焼いてくれていた近所のおばさんを思い出すのです。

(まだ落ち葉を燃やしても環境問題を言われなくて新聞紙にくるんで焼いていました)

 

今回は新しい靴下のご紹介です。

アンゴラ30%・コットン70%の混紡の糸が1色だけですが入りました!!

高級糸なのですが、少しお安くしてもらった糸で編み上げたのです。

 

試着撮影をしたスタッフりえちゃんに着用感を聞いてみました!

柔らかくて、薄地なのに温かかったそうです。

お色はシュガーグレイ杢1色になります。

 

きちんと感もあって、高級感もございます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

口ゴムはあくまでゆったり、ふんわりって感じです。

 

足先も、大きなカーブの先丸なので、指の締め付けもありません!

 

 

お洗濯でアンゴラが生きてきます。

フワッと毛が出てきて嬉しいですね。

 

お洗濯で通常の天然繊維靴下くらいの縮率で縮みますが、

伸び寸は同じなので着用感は変わりませんニコニコ

 

重ね履きにもゆったりご着用いただけます。

 

価格ですが、糸を割引価格で入れてくれましたので ¥780 で販売させて頂けますニコニコ

 

 

右下矢印そして人気の「絹ウールリブ編み靴下」新色のご紹介です。

この時期では一番人気の先丸靴下になります!!

右下矢印アメジストカラーで、ビビッドな雰囲気です。

裏の絹糸とウールを同色にするので、それもあって選べる色が限られます。

そんな中で合わせることができる色の中で選んだようですが、この色もなかなか素敵です!!

洗練された雰囲気を作ってくれそうですニコニコ

 

 

 

 

どちらの靴下も今週の水曜29日からカートに入ります。

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村