絹コットン5本指フィット ハイソックス、今回少しリーズナブルに……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は全国的によく晴れて、まさに秋晴れだということです。

ただ朝は寒くて、少し冷え込みましたあせる

 

いつも通りの軽い服装だとくしゃみが止まらなくて……ガーン

レッグウォーマーを薄地から厚地に変えました。

でも、昼間は気温が上がるようですね。

 

以前にも販売していたハイソックスなのですが、今回少し仕様を変えました。

 

前の製品は「絹コットン5本指クルーソックス」を長くハイソックスにしておりました。

右下矢印こちらの5本指靴下は、着用感抜群なのですが耐久性が少し落ちるというデメリットが……!

 

右下矢印今回からは弊社で一番売れている「絹コットン5本指フィット」をハイソックスにした次第です。

 

これまでの製品は外側にCSYという髪の毛よりも細い弾性糸にコットンを巻き付けた糸を染めて使っていました。

この糸が高騰してしまいましたガーン

それで、価格を下げることが出来て、耐久性もアップする方向に舵を切ったのです。

嬉しいことに¥1,280 にできました!!

 

今まで通りの仕様で作りましたら¥1,980くらいの試算になっていました!!

耐久性もあった方が良いと思ったことも変えた理由の一つです。

(フィットと、少し編み柄が違っていて、こちらはストレートでいい感じです!)

 

ショート動画も撮らせていただきましたよ。

 

Mサイズ・Lサイズの2サイズ展開になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上矢印お洗濯で少し縮みますが、この程度の差になるようです。

 

こちらも10月25日に販売が始まります。

どうぞ、よろしくお願いいたしますニコニコ

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村