ウールふかふかフィット リブ靴下が、カラフルに編み上がって参ります。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

10月に入って、急に朝夕だけではなく昼間も涼しくなった奈良県です。

高級ウールを、た〜っぷり使った靴下が、来週には編み上がってきそうです。

 

とっても人気の「ふかふかフィット」シリーズなのですが、5本指靴下ではなく先丸靴下です。

 

昨日ご紹介した麻の靴下を編み上げてくれている工場が作ってくれました。

丁寧に、きっちりと編み上げて下さるので感謝です。

 

トーア紡(東亜紡績)の糸で、柔らかくてフカフカしているのが特長です。

「ハーモニーファイン」という、この糸を廃番にするので、残ったお色を少しお安く分けていただけましたニコニコ

 

見た目は普通サイズですが、かなり大きめに編み上げてキュッと縮めてあります。

フワァ〜と伸びて、足を柔らかく包み込んでくれることが嬉しい靴下なのです。

 

糸量をかなり使うので、定価の糸を使うとかなり高くなります。

なので、このウールが無くなりましたら、製品も完売となる予定なのです……ガーン

 

これだけの量のウールを使って編み上げて¥1,080はとってもお安いかと思います。

 

右下矢印動画も撮らせていただきました。

この靴下を作ってくれた工場の方も出演して苦心した点を語ってくれました。

 

チューリップオレンジ トープ チューリップオレンジ

 

 

 

 

チューリップピンク ダークチャコール チューリップピンク

 

 

 

チューリップ黄 エクリュ チューリップ黄

(エクリュは少し小さめです!!)

 

 

 

 

 

チューリップ赤 ルージュ チューリップ赤

 

 

 

 

チューリップ紫 黒 チューリップ紫

 

 

 

チューリップオレンジ シャドウグリーン チューリップオレンジ

 

 

 

チューリップ赤 ブラックコーヒー チューリップ赤

 

 

 

とってもステキなお色が揃いましたニコニコ

なんだか嬉しいですね。

 

こちらの靴下は10月11日から販売が始まります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村