「スタッフゆーみん」がインスタグラムを始めました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

私もインスタグラムを時々更新させて頂いております。

個人アカウントで、家のこととか会社のこととか「どっちでもイイこと」を楽しく発信している感じでしょうか。

 

そこへスタッフゆかさんは、製品のことなどいつも発信してくれています。

 

ベルスタッフゆかさんのインスタグラム

 

右下矢印最新のInstagram記事は昨日のこちらです。

 

そしてゆかさんのサブアカウントで「スタッフゆーみん」もインスタグラムを始めました!!

彼女は、お電話などもとらせていただく窓口も担当してくれています。

 

でも、実はとっても面白いキャラなんです。

それが面白くて、撮られている私もつい笑ってしまいます。

 

ベルスタッフゆーみんのインスタグラム

 

右下矢印最新のInstagram記事は昨日のこちらです。

こちらの記事は、シルクふぁみりぃ事務所内、恒例のスクワットのことです。

階下のスタッフは、ピックングや荷受けなどで歩くことも多いのですが、2階のスタッフはPC前で座っていることが多いので、主任主導でスクワットをするのです。

 

1分間だけなのですが、1分がこんなに長いなんて信じられない感覚なんですよ。

 

ちなみに普段、前に出るのがキライな主任は、うちの次男になります。

(破天荒ゆーみんだから、撮られてしまいました!)

 

パソコンソフトのシステムを組んだり、各工場の機械と糸の関係など詳細を決めてくれています。

また、給与を含めた支払い関係など、面倒なことは一手に引き受けて17年って感じなのです。

(私は楽しいことだけやらせてもらってマジ、助かっています!!)

 

シルクふぁみりぃの㊙内部事情などもアップしていきそうな、スタッフゆーみんのインスタも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ちなみに私のインスタはこちらです

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村