【 数量限定 】絹100%フライスニットで作ったブラキャミソールは……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

大変な人気で、多くのお客様に喜んでいただいてきた製品の再来です!!

絹糸高騰の折ですが、少しお安く入れて頂いた絹糸を全部購入して作りました。

 

販売用染糸の色が、少しブック違っていたみたいで少しですがお安くしてくれたのですニコニコ

また、時々色ムラも出たようです。

(出てくれてありがとうです。それで高級糸で作れました!)

 

今回は、生地の厚さもしっかりした感じで、アウターとしてもご利用いただける製品になりました!!

 

お色は2色になります。

深いブルー系のスマトラブルーと、柔らかいオリーブ系のライトオリーブ!!

深めの色味がとっても素敵です。

 

 


チューリップピンク スマトラブルー チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤 ライトオリーブ チューリップ赤

 

 

 

生地に反物の折り線が入っていることがあります。

お洗濯かアイロンでキレイに無くなりますので、どうぞご容赦くださいね。

写真は大きな線で撮っていますが、少し細かい編み時の線も入っていたりします。

お値打ち価格は絹糸高騰の折なので、そこまでお安くならないのですが……。

4,680円でなんとか販売させていただけそうです。

 

来週の水曜日からカートに入りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村