「 マーガレット タンクトップ 」も、グレーのお色が変わります。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日、近くの公園では、桜吹雪が雪のように舞い散っていました。

 

この辺りは、年代物の重要な古墳が多く、上に何か建てようとすると大変らしいです。

でも、上に何も建てない公園なら大丈夫なので、真美ヶ丘ニュータウンは期せずしてガーデンシティになっているそうです。

 

植物や公園が大好きな私にとっては嬉しいことですが……。

 

最寄りの五位堂駅近くは、旧村なので公園は少ないです。

……が、少し北に向いて行くと公園だらけになっているのです。

 

古くから住んでいる方は言われます。

 

「今、真美ケ丘ニュータウンのなっている場所は、昔は古墳しか無い深い山やったねんで!」

 

そうなんですね。

ここは山を削って出来た町なので、ハザードマップを見ると地震にはとっても強い地盤だということ。(ため池だった場所を除いて)

それは、かなり嬉しい情報ですニコニコ

いつ何が起こっても、想定内となっている今ですから……。

 

ところで、人気のマーガレット製品のお色が徐々に変わってきております。

(平和なシルクふぁみりぃですね!)

タンクトップも、例にもれず変わることになりました。

 

これまでも色も良かったですが、今回の新色パールグレーの方が優しい風合いで良い感じです。

 

 

 

 

今週の水曜日には、縫い上がって参ります。

どうぞ、またよろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村