「 母の日 」には今年も是非、健康をプレゼントしてくださいね!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今年もスタッフゆうちゃんが「 母の日 ラッピング 」のカードを作ってくれました。

とってもかわいいです。

(今年バージョンは少しはっきりした雰囲気かと思います!)

 

美味しいもの、おしゃれなもの、そんな色々なプレゼントを考えておられるかと思います。

 

「お母様に喜んでいただきたい!」

その気持を形にしたいのですが、私は健康をプレゼント出来たらいいなぁって思うのです。

 

やっぱり、何より健康が大事ですから……。

 

例えば免疫の中心は腸なので、絹の腹巻とか……。

冷えをとっていただくために、内側シルクのソックスや、重ね履きソックスなど。

女性の局部をシルクでケアできるシルクのショーツもいいですね。

 

では、今年のカードのご紹介です。

右側のカードには、お客様からのご要望を頂けば、一筆を手書きで書かせていただきます。

(そのときは備考欄に数行でお願いします!!)

 

 

 

 

 

色々な取り決めごとは、上のカードをお読みくださいね。

右下矢印お選びいただく製品のご参考などは、メディアページで松田が書かせていただきました。

 

 

また、どうぞよろしくお願い致します。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村