人気の「マルベリー リラックショーツ」に S サイズが出ました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も温かい奈良県でした。

これから天気が崩れて、また気温が下がるそうです……!!

気温の変化が激しい時期なので、体調にお気をつけてくださいね。

 

「シルクふぁみりぃ」のショーツの中で一番人気の製品は、マルベリーリラックスショーツです。

 

このショーツは、弊社で最初に作ったニットソー製品でもあります。

(それまでのショーツは絹コットン1分丈ショーツしかありませんでした……!!)

 

発売を始めてから、これまでずっとショーツ部門ではトップを独走している製品なのです。

ただ、うちのスタッフで、すご〜くスマートな人には少し大きめなんです。

 

そして、小学校高学年の子供さんや、小柄な中学生の子供さんにも大きめです。

心地いいので、是非娘さんにも履かせたいというお母様のお声もいただいておりますニコニコ

 

……で、これまで M・L 展開だったのですが S サイズを作りました。

 

右下矢印こんな感じで、3サイズ展開になったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルをしてくれた彼女の感想は!?

 

「Mサイズも履けますが、全体にゆるくて少しズレそうな感覚!

 でも、Sサイズはジャストサイズです。

 ウェストも足口もピッタリ優しくフィットしてくれるんです」

 

それは良かったですね。

女性の子宮の真下には、とっても大切な器官があります。

 

是非、若いうちからシルクでケアして上げたいのです。

冷えからも守ってくれる「マルベリー リラックショーツSサイズ」!!

娘さんにもオススメ致します。

 

また是非お試しくださいね。

 

いつも、ありがとうございます。

来週の水曜日から、販売させていただけます。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村