マリーコットンシルクキャミは、ワンコの肌着にもなるのです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ショールームにご来店くださるお客様が、ワンコのお洋服として、よくこちらの製品をご購入くださるそうですニコニコ

 

マリーコットンシルク フィット丈は、トドラーからジュニアサイズのキャミソールなのです。

 

そして、私はゆうちゃんに写真をお願いしました。

 

こちらの「音ちゃん」(おとちゃん)は、スタッフゆうちゃんのご自宅のワンちゃんです。

右下矢印先日もピローリーフ撮影時に出演してくれました!!

 

 

右下矢印下の写真は2枚とも普通の向きで着てくれています。

そうすると、筋肉もついている彼にとっては背中が少しタイトだったそうです。

でも、その後、前後を逆にして着てもらうとゆったり着れて、大丈夫だったみたいなんです。

 

 

彼は2年前に、1歳ちょっとくらいで保護犬施設からゆうちゃん宅の子になりました。

貰い受ける時「わからなんけど、ラブラドールのMIXみたいやなぁ」

施設関係者が言われていたそうです。

そう言えば、お顔にラブちゃんの面影がありますね。

 

彼は20kgの体重なので、身体がかなり大きめですね。

 

春秋はこれ一枚でいいのですが、真冬は肌着として着てもらって上から重ねて一般のドッグウェアを着てもいいかも知れません。

 

右下矢印そして、彼よりも大きなワンコ用としては普通丈もご購入されています。

こちらの写真を撮るときには、前後逆にして着てくれました。

背中部分がゆったりしたそうですよ!!

 

 

ただ、音ちゃんサイズのワンコだと、排泄時に上げてあげないとだめなので困るかなぁって感じです。

もう少し大きなワンコなら、大丈夫かもしれませんが……。

 

ゆうちゃんは、多分経験があるのだと思います。

「介護されるワンコには、普通丈の方がいいかも……」と言うことです。

 

介護されるワンコは、オムツを付けるので排泄時の丈は長くても平気なんです。

そしてお腹をしっかりフォロー出来るので、長めの腹巻も温かくていいかなぁって!!

 

右下矢印話が変わりますが、ゆうちゃんのママはインスタグラマーさんなんですよ ビーグルあたま猫あたま

ちなみに、彼女の家の音ちゃんの前のワンコは「和音(わおん)」ちゃんでした。

(小さい頃のぷぷちゃんの悪ガキ猫ぶりがとっても面白いです)

右上矢印彼女のママのインスタを見ると、なんだか心がほっこりします。

音ちゃんの優しい笑顔の理由もわかりますラブラブ

ゆうちゃんの、おっとり良い性格の理由もわかりますラブラブ

 

右下矢印ところで、昨年撮った写真ですがキッズキャミを着たワンコもご紹介します。

「トマコ」お姐さんはトイプーです。

彼女は16歳になりますが3kgほどです。

最近は加齢により黒目が白くなってきて、耳も遠くて階段も抱いて上がり降りしています。

 

でも、お散歩は大好きで食欲は旺盛なのですよニコニコ

 

右下矢印こちらは「チワプー」のチョビタ12歳です。

彼は 4.8kg です。

 

右下矢印トマコさんは寒がりで、下着としてキッズキャミを着ています。

上から、セーターですね。

肌が弱いので、直に化繊混製品を着るのが彼女はダメなんです。

こんな風にワンコにも、キャミを着てもらえたら嬉しいです。

 

■ 業務連絡 ■

人気のコットンシルク手首・足首ウォーマーですが、今夕人気色が編み上がって参ります。

また、どうぞよろしくお願い致します。

マゼランブルーアイピーグリーン)が編み上がって参ります。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村