【アウトレット】他ブランド 外側シルクスパッツ(ミルクココア色)は?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

【1月25日から始まるアウトレットセールの製品紹介です】

 

 

 

基本的に他のブランド製品になります。

かなり高級品なのですが、私達の目ではわからない程度の色ムラが出ているのです。 

 

それが、どの程度なのかは、どうぞ動画でもご確認くださいね。

 

 

 

 

 

右下矢印こちらの製品は、裏返してご着用頂くと肌側が絹100%になり縫い目も外に出ます。

ズボン下の形で履いていただくには是非、裏返されることをおすすめいたします。 

 

 

 

以下の写真は、横の縞をかなり誇張して撮っています。

このブログを見たスタッフは「写真の感じの縞は無いですねぇ!!」と言っておりました。

 

 

 

でも、チュニックのボトムスとして着用される場合は表シルクでお願いします。

 ただ、その場合は弾性糸が肌に触れることになりますガーン

ゴムの入替えもできますので、ゆるい場合は締めていただき、きつい場合は足してくださいね。

 

それでは、アウトレット理由をお伝え致します。

少し縞に見えています。

右下矢印これが色ムラということですが、別に気にならない感じです。

右下矢印少し、誇張して色を変えていますが、マチの部分のお色が少し違っています。

 

それ以外、本当に良い製品で、伸縮具合などは、とっても心地いいのです。 

価格は数分の1になっており ¥880 です。

 

 またアウトレットセール時期には、よろしくお願い致します。

 

 いつも、お読み下さってご覧いただきありがとうございます。

 

こちらも1月25日 午後 2 時から 販売が始まります。 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村