【アウトレット】エヴァ絹腹巻ですが、少し幅が狭く編み上がってきてしまって……。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

【1月25日から始まるアウトレットセールの製品紹介です】

 

エヴァ絹腹巻ロングサイズが少し幅が狭く編み上がってしまいました。 

 

古い機械で、高級絹紡糸を使って、ゆっくりふんわりと編み上げております。

 アナログの機械は、気温や湿度などで微妙に多少の幅が変わります。

 

今回は、数センチ違ってしまいました……。 

それで、アウトレットとして販売させて頂くことになったのです!

(かなり伸びるので、スマートな方には逆にずれないので良いかも知れません!)

 

動画も撮らせていただきました。

 


 

右下矢印価格はこちらになっています。

正規品は¥2,400 → 【アウトレット】¥1,980 です!!

 

 

 

 

またご検討くださいね。

 L 〜LLサイズ体型の方には、フィット好きな方は別ですがタイト感があるかと思います!! 

 

いつもご覧いただきお読みくださって感謝です。 

こちらも1月25日 午後 2 時から 販売が始まります。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村