「シャーロット シルクコットンレギンス」第一弾のカラーは18日水曜日から発売されます! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

お正月休みの後、1日だけ出勤して、すぐにカレンダー通りに3連休をいただいております!!

そして私は、今も片付けにハマっております。

 

(片づけていると、10年以上前のサンプル品や製品も出てくるのです。

例えばジュエリーコットンって覚えておられる方もいらっしゃるかと思います。

そのスパッツや、雑貨的な製品も出てきました。

色々を店頭アウトレットで出させていただきますね!)

 

また、オミクロン株になってから感染力が強くなりコロナ禍が再燃しております。症状は軽いとはいえ、死者も最多を更新しているって悲しいですガーン

つきましては、密になってしまう日曜ショールームオープンは、今しばらく様子を見てお休みにさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

今日のご紹介は、シルクコットンの「シャーロット」で編み上げたレギンスです!!

ウェストにゴムなど無しで、優し〜くフィットする着用感はとってもいい感じです。

 

「難」を言うならお色でしょうか?!

 

「この色って……どうなの?!」

 

そんな鮮やかカラーが揃ってしまっているのです。

普通なら絶対レギンスにしないお色です。

 

ということで高級糸で編み上げているのにこの価格になりました。

3千円台にしていますが、税込で ¥4200 です。

 

ズボン下として着用するなら、見えない部分をオシャレに明るいお色で!!

少し気分が上がるかも知れませんニコニコ

また、室内で華やかな色のレギンスも嬉しいです。

 

右下矢印こんなお色で編み上げている理由は、こちらのブログに書かせていただきましたニコニコ

(撮影風景です!!)

 

また、下の動画でもお伝えしています♪

(先月、撮らせていただいております)

 

第一弾のお色は5色です。

その次のお色は、動画で持っている糸サンプルの下段の色です。

 

チューリップ赤 コットンキャンディピンク

 

 

 

 

 

チューリップピンク レモンイエロー

 

 

 

 

チューリップ黄 プラム

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ エアースカイ 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫 オレンジシャーベット 

 

 

 

 

 

こちらの製品は、1月18日の水曜日から販売させていただきます。

格は¥4,200(税込)を予定しておりま〜す。

(もう少しお安くできたらイイな……です!!)

 

¥4,200  → ¥3,980 になりましたニコニコ

 

いつもお読みくださってご覧いただきありがとうございます。
 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村