カシミヤシルクウールはんてんカーディってこんな感じです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

もっちりした風合いになる糸で編み上げています。 

高級ウールにカシミヤとシルクを紡績した糸なのです。 

 

素材配合としてはウール60%(メリノウール)・カシミヤ25%・シルク15%です。 

 

デザインは紆余曲折しましたが、すてきな和装を取り入れた感覚になりました。

 みんなに着心地良く、前ボタンも可愛く編み上がって参ります。 

 

動画も撮らせていただきました。

 

 

着方によって、色々な表情が出てくれる感じです。

では、色々な身長のスタッフモデルに着てもらいました。

 

チューリップ赤 チャコール杢 チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク アクアマリン杢 チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 価格は¥14,800 になります。 

そして、こちらの販売時期は12月14日からなんですよ。 

 

ところで、いつも撮影してくれているゆうちゃんも撮ってしまいましたニコニコ

和やかな撮影風景です。

 

いつもお読みくださって、ご覧いただき感謝です。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村