Vol.3  嬉しいご意見ご感想を頂き、ありがとうございます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

暑さも本番を迎え、熱中症警戒アラートも鳴り響いています。

 

 

台風5号も生まれました 台風

これから、また風雨災害にも見舞われる季節に突入致します。

十分に気をつけて過ごしたいです。

 

ところで、最近の「シルクふぁみりぃ メディアページ」の面白い記事をご紹介します。

オートミールって、よく聞きますが食べ方がよくわからなくて……。

 

右下矢印そうしましたらヨッシーが書いてくれていました。

 美味しそうですニコニコ

 

右下矢印またヘンプについても、書いてくれていました!!

 

右下矢印ブラの選び方についても!!

 

メモ

お世話になります。 今日届けて頂いた腹巻きがとっても良かったので、もう一つ注文お願いします。

 以前にポイントを沢山つけて頂いているお陰様で、送料のみの支払いとなり、有り難く、申し訳なく、、、思っています。 

本当にありがとうございます。

 マリーコットンの腹巻、とってもとっても良いですね。

 

締め付け感無く、暑苦しさも無く、身につけるとほーっとしました!!

手洗いにして大切に使わせていただきます。 

シルクふぁみりぃさんを知っていて本当に良かったと、いつも思っています。 

感謝の気持ちでいっぱいです!! 

 

今回もどうぞよろしくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブレター 店主より

 

喜んでお使いくださっていること、こちらこそ感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。

 

身に着けるとホッとする製品。

まさにそんな衣類を目指しております。

 

ストレス社会ですが、優しい風合いの天然繊維を身に着けることで、少しでもストレスなく過ごしていただけますことが嬉しいです。

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

メモ

双子男子が2歳の頃からベビー用を愛用して、小学校に入学した今も使い続けています。

いつもありがとうございます! 

 

双子は夏でもマーガレットのレッグウォーマーを愛用していますが、販売もなくなり、1万円以上のプレゼントも在庫がなくなり、残念です。

 

 ぜひ再販をご検討いただきたく、どうぞよろしくお願いします。 

いつもありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブレター 店主より

 

ベビーの頃から使ってくださって、もう小学生なんですか?

時代を感じて、自分が歳をとるのもわかりますね。

 

マーガレットのレッグウォーマーですね。

今、発注しておりますので、順次縫い上がってくるかと思いますニコニコ

 

いつ頃?かは、空き時間に作ってもらう関係で明確にはお伝えできなくて申し訳ないです。

また、どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。

 

 

メモ

スタッフの皆様 いつも素晴らしいご対応をありがとうございます。

 

シルクふぁみりぃさんの絹達を身につけるようになってから、何年か経ちましたが、驚くほど生理が軽くなりました! 

コツコツ冷えとりを続けてよかったなぁと心から思います。

 

 市販の風邪薬や痛み止めもほとんどお世話にならずに済んでいます。

 シルクふぁみりぃさんのお蔭です。

本当にありがとうございます。

 

 皆様も暑いのでお身体ご無理なさらずお過ごしくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブレター 店主より

 

少しでも、お客様の健康に貢献させていただけて嬉しい限りです。

ありがとうございます。

 

絹糸を紡いでくれる蚕さんにも感謝ですね。

多くのお客様から月経痛の軽減・ほぼ無くなったというお声を聞かせていただいております。

毎月のことなので、絹の効果を一番感じていただける感覚です。

 

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

 

 

メモ

お世話になっております。 

 

愛用していたシルクコットン無縫製らくフィット ブラタンクトップが古びて来たので、新しい物を購入しようと久しぶりにHPを開きましたが、販売終了されており大変ショックを受けております。 

これ以外を着用することは数年来なかったので困惑しております…。

再販して頂けることを切に願っております。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブレター 店主より

 

お客様のお声をいただきましたので、また作る方向を考えたく思います。

ご要望をいただき、ありがとうございます。

 

シルクとコットンを使った上質な糸で編み上げようと思います。

まだお時間をいただきますが、出来上がりましたらよろしくお願い致しますニコニコ

 

メモ

いつもありがとうございます。

 

プロポリスは体調が少し気になるときの「お守り」のようです。

緑色のプロポリスなくなってしまったのですか? 

 

今回注文したプロポリス飲めるかなぁ…ちょっと気になります。

ポイント全て使いたいのですが、ポチっと選択できません。

もし可能ならお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブレター 店主より

 

プロポリスは、本当に良いですね。

以前のグリーンユーカリプロポリスも良かったのですが徐々に品質にムラが出てしまいましたガーン

そこで、再度色々な製品を試しましたところ、こちらのシモンセンの製品がすごく良かったのです。

私は80%のプロポリスを常に使っていますが、ホントに驚くほど効果を感じています。

(個人的な意見ですが!!)

 

薬剤師さんや、医師も使われるのが80%製品だそうです。

もし、グリーンユーカリと同じ濃度がご希望でしたら、60%の方でしたら変わらない濃度です。

是非、また医薬品に頼らずに、天然の製品で色々な疾患を予防快癒できたらいいですね。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

メモ

シルクふぁみりぃスタッフの皆さま

 

こんにちは(^^)

いつも、どのような商品か少しでも伝わるようにという心遣いが伝わってくるHPやブログなど、拝見しているだけで幸せな気持ちにさせていただいております。

どうもありがとうございます。

 

・UVカットロングスリーブ

暑い野外にいても冷房のきいた室内へ移動しても、つけていることを忘れました!アームカバーでこのような感覚は初めてで凄すぎます。腕なので目に入ってくる位置に着用しているものなのに!!繊維の良さだけでなくゴムの肌当たりも…凄いです。

 

・ギャザーグローブ 

母にプレゼントしたところ、上記の私の感想と同じことを言っております!

 

・ベルガモットふんどしショーツ

柔らかい優しい温かい。数年前から、ほぼショーツは鼠蹊部締めつけない系を選んで様々なものを履いておりますが、ほっこりナンバーワンです。

 

・マリーフリーショーツ

安心感ナンバーワンです。あったかいです(^^)

 

購入した中の数点ですが感想を送らせていただきました。

素敵なショップさんにご縁をいただけて有難いです。

シルクふぁみりぃさん、製品を作ってくださる方々、関わる全ての方々が豊かな循環で巡りますよう(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブレター 店主より

 

素敵なご感想をいただき感謝です。

 

一番の冷えとりは心の冷えとりだと進藤先生も言われています。

ほっこり幸せな気持になると、心の冷えがケアできて温かくなりますニコニコ

1日はどなたも24時間ですが、その中でほっこりタイムをできるだけ多く取れたらいいですね。

 

UVカットロングとギャザーグローブは、作り始めて15年ほど経ちました。

人気は衰えず、最近は大量にご購入下さる団体様もおられます!!

そんな製品はなかなかございません。

(ウールスパッツや絹コットンスパッツ、絹コットン5本指靴下などもそうでした)

 

腹巻を含めてマリー系の製品は人気です。

マリーの良さは何度お洗濯をしても、かなり保ってくれる柔らかい風合いです。

実は、私も今日はマリーのシンプルショーツを着けております。

マリーが大好きなんですよ。

 

また、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

メモ

素晴らしい絹の商品を作ってくださっていてありがとうございます。
いつも愛用させていただいております。


シルクふぁみりぃさんの商品に出会ってから、お肌の調子もよく、
夏も冬も快適にストレスフリーに過ごすことができております。


感謝申し上げます。

以前、マルベリー フリーブラタンクトップがあったと思うのですが、
それは、現在はお造りしていらっしゃらないのでしょうか。


とても気に入っており、2年程着用し、そろそろ買い替えようとみてみたのですが、
見当たらず・・・、今後作る予定がございましたら・・・


是非復活させていただきたいと思いメールをしてしまいました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブレター 店主より

 

弊社の製品で、快適にストレスフリーにお過ごしいただけますこと感謝です。

ありがとうございます。

 

マルベリーフリーブラタンクトップは、アンダーバストより下にエヴァ腹巻を縫い付けてあります。

かなり原価が高くなってしまい、人気も出ず廃番になりましたガーン

申し訳ございません……。

 

でも、スタッフ竹林が在庫を調べて1着だけ探し当てました!!

生成が1着なので、もしアースグレーがご要望でしたらザンネンなのですが。

 

また生産を再開できましたらご連絡を差し上げますね。

そのときにはよろしくお願い致します。

 

メモ

風まとうワンピース楽しみにしていました。注文させて頂きます!


そして、こちらの紹介動画の中で、120センチの娘が風まとうのパンツを履いていること、
紹介してくださってありがとうございます♪
社長さんにも、ちゃんと伝わってるんだって嬉しくなりました。

そんな今日も娘は風まとうパンツで外遊びしています。

長く大事に着たいって思っています。
また、ヘンプのストールとカーデを両方購入しているのですが、
本当に気持ち良いです。ありがとうございます。


で、一つ提案です。こちらのヘンプをネックウォーマーのような形で販売して頂けませんか?
ヘンプは、電磁波からも体を守ってくれる素材と注目されていますよね。

わたしも、娘も長時間TVやスマホを見ているとダルくなります。

軽い電磁波過敏症と思います。
特に、今小学生でもタブレット端末を1人一台支給されて、家での宿題でもでるんです。


そんな頭が疲れた時にヘンプストールを頭に巻いてしばらく横になると良くなるんです。
デスクワークの多い夫にも効果ありました!


ヘンプを頭に巻いてノートパソコンなど見ると電磁波オフで疲れにくいとも言われています。
ぜひ家族分ほしいなと思うので、ネックウォーマーの商品化検討お願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブレター 店主より

 

娘さん、元気いっぱいなのですね。

可愛く身に着けてくださっているご様子が目に浮かびますニコニコ

 

こちらのヘンプは固くて、ネックウォーマーを編む丸編みの機械にはかからないのですが、細いタオルくらいのが作れたらいいですね。

 

私も知らなくて、スタッフも電磁波とヘンプの関連を知らなくて驚きました。

検索するとたしかに資料が出てまいりました。

 

知らなかったのですが、効果があるのですね。

天然の繊維で、そんな効果を期待できましたらいいですものね。

貴重な情報をいただけて嬉しいです。

 

また、どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

チューリップ黄 チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップオレンジ 

 

今回ご紹介いただいた製品を下にリンク掲載させていただきます。

色々な製品のご感想をお伝え下さって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

 

いつもお客様から、温かいメッセージを頂き嬉しいです!!

スタッフもまた、勇気を頂けて頑張っております。

 

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!!

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村