嬉しいご意見ご感想を頂き、ありがとうございます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

お客様からいただくコメントに、いつも勇気をいただきます。

本当にお心をいただいて、ありがとうございます。

(ご注文時に備考欄にご記入下さっています)

ここしばらくの間に頂いた分ですが、少しご紹介させてくださいね。

 

右下矢印昨日のショールーム玄関のバラさんです。

暑い中ですが、たくさんの蕾を付けてくれていますニコニコ

 

チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ

 

いつもお世話になります。

物価の高騰で暮らしづらい世の中になってきましたが
せめて体に良いものを身に着け毎日気持ちよく過ごせたらと思っております。


この夏は大好きなヘンプ製品のストールが販売されとてもうれしく思っております。

大活躍しています。


自分でいいなと思った製品は、家族にも身に着けてもらいたいと昨年末から結構買いこんでしまいました。 (多いときは4人分です)


今回はブログを拝見し、絹製品の高騰前に買わせていただきました。
本当に良い品物ばかりで長年着られる製品が多く、これからも毎日大切に着続けていきたいと思います。


例えば以前に買ったアルパカのソックスはつま先とかかとが薄くなり修理(ダーニング)していましたが いよいよとなって、
その部分を切って今はレッグウォーマーとしてここ数年大活躍です。


最近お客様の声やスタッフのブログを拝見して、皆さんとても大切にされているのだととっても嬉しくなります。


今年は本当に猛暑でまだ夏が始まったばかりですが皆様どうぞお体大切になさってください。


YouTubeは親近感を覚えてとても楽しみに拝見しています。
シルクふぁみりぃみなさんのファンですが京子さんのファンにもなりました。


長くなって申し訳ありません。

ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブレター 店主より

 

ご家族でご愛用いただけて嬉しい限りです。

今日、京子さんにもお伝えしておきました!!

ファンが居てくださること、とっても喜んでくれています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
 

チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク

 

いつもありがとうございます。

マーガレットの値上げにつき購入させて頂きます。

 

お値段上がる前にしっかり教えてくださるシルクふぁみりぃさんの優しい心が大好きです。

これからもよろしくお願いします♪

 

 あ、風まとうのパンツをこの前購入しました。

7分の長さなので、ゴムをかなり絞めると、120センチの娘のパンツにもなりました。

 

暑い中、学校へ行っているので、本当に気持ちが良かったようです。

ソレルのふんどしショーツも、120センチ21キロの娘のショーツに出来ています。

これからも買えますように。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブレター 店主より

 

娘さんのパンツに出来るのですね。

ふわっとナチュラルな雰囲気でオシャレかも知れませんニコニコ

涼しくて喜んでくださったら嬉しいです。

ふんどしショーツも、ご利用いただけてビックリです。

どうぞ、これからもシルクふぁみりぃのファミリーでお願い致します!!

 

 

チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤

 

いつもお世話になっております。

 

先月念願叶って、日曜日のショールームに伺うことができました。

ネットでじっくり商品を見ながら購入するのも楽しいですが、実際に商品に触れ質感を感じ、お店の方と会話しながら購入するのはもっと楽しいなと思いました。

 

また機会があれば是非伺いたいです。 

暑い日が続きますが、お身体大切になさってくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブレター 店主より

 

遠いところにお住まいかも知れないのに、ご来店下さってありがとうございます。

私達もショールームにお越しにお客様から、沢山のご意見やご感想をいただき商品に反映していけることが楽しいです。

最近では、ふんどしショーツのフリルを無くして、少しゴムを強くしたメンズふんどしのご要望を頂きました。

早速、ご要望にお応えすることに……!!

きっと、フリルが不要な女性の方にも喜んでいただけそうです。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄

 

こんにちは。

マーガレットやマルベリーの素晴らしい製品の数々、こんなにも値上げもせずにがんばってくださって、本当にありがとうございました。

愛用している商品を図々しいかなと思いつつ、値上げ前に少しまとめ買いさせて貰おうと思います。

★★★★★ 

マーガレットのショーツは絶対に気持ちいい履き心地だろうと思いながら、どうしてもマルベリーのリラックスが大好きで、保守的なのでそればかりを履いておりました。

毎年夏を迎える度にもう少し涼しいショーツも加えたいなと考えておりましたので、いい機会を頂きました。

★★★★★

 現在夏用にはベルガモットのふんどしショーツが好きで履いておりますが、ボトムがフィットした感じのお洋服の時はフリルがゴロゴロすることがありますので、フリルじゃないタイプか、マーガレットのショーツで以前から迷っておりました。

★★★ 

でもフリルのふんどしショーツは楽で涼しくて、しかも履いたところがとっても可愛くて履くと気分が上がります。

誰に見せるわけでもなく悦に浸っております。 

ベルガモットはとても肌の色を美しく見せてくれる気がいたしますしね!

★★★★★ 

それからマリーのキャミの短いタイプを出してくださってありがとうございます。

マリーは腰まで覆われる安心感が気持ちよくて大好きなのですが、パンツスタイルの時などに少しもたつく感じがあったので、もうちょっとだけ短いものがあったらいいなと思っておりました。

なので短い丈が大人も大丈夫そうとのお話に、「やった!」と思いました。

★★★★★ 

シルクふぁみりぃさんの商品は私の生活の中でなくてはならない、自分を心地よくしてくれる大切なものなので、これからも愛用させて頂きます。

いつも素敵な商品を届けてくださってありがとうございます。

これからも無理なく末永く、シルクふぁみりぃさんらしくお店が続いていかれることを心から願っております。

★★★★★

 お忙しいところ、長々とコメント失礼いたしました。

天候や時勢など、色々としんどいこともありますが、どうぞご自愛ください。

シルクふぁみりぃの皆さまが健やかに過ごされることを願っております。

いつもありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブレター 店主より

 

上記のお客様にもお伝えしておりましたが、フリルの無いふんどしショーツも今企画中なんですよ。基本的にはメンズを想定しておりますが、パンツに響くのが困る女性もきっと居られると思っておりました!!

ナイスタイミングで、ご意見をいただけて嬉しいです。

マリーのフィットキャミも、出産で辞めた以前のスタッフが自分の子供用に考えてくれました。

みんなの協力で作れますことが感謝です。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

今回ご紹介いただいた製品を下に掲載させていただきます。

色々な製品のご感想をお伝え下さって、本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

 

皆さんに感謝しかございません!!

 

素敵なコメントをいただき、心から嬉しいです。

スタッフも、全員読ませていただいております。

 

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!!

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村