本日も、たくさんのお客様ご来店ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

少し曇ってくれて、暑くもなく心地よい気候に恵まれたショールームオープン日でした。

たくさんのお客様、ご来店本当にありがとうございました。

 

今日も栞ちゃんがご家族と、早々にご来店くださいましたニコニコ

同時に「ちなつちゃん」も来てくださっていて、2人が良いお友達になってくれたのです。

最初きこちなくても、フーセンを介して、一瞬で仲良しになる年代っていいですね。

キッズ用に買ってあった細長いフーセンです!!

なにか作れたらいいのですが、私が作ったのはただの輪っかです。

でも、頭に巻いたりウェストに巻いたり楽しんでくれて嬉しかったです。

 

栞ちゃんは5歳で、ちなつちゃんは6歳だそうです。

2人とも、おしゃれでお茶目で、私まで楽しい時間をいただいてしまいました。

とっても楽しそうでした♪

 

そして、今回ヘンプ100%のチュニックを着て来られたお客様が素敵だったので、思わずお写真を撮らせていただきました。

 

 

 

リネンかと思ってお尋ねしましたら、ヘンプ100%で織り上げた生地ということなんです。

デザインも素敵でしたが、着こなしは私には少しむずかしいかと思いましたニコニコ

(彼女はすごく似合っておられますが、体型や人を選びそうです!)

 

お袖や裾は、切りっぱなしでまた味がありました。

この上下の写真は、彼女に持ってもらいましたが、先日お尋ねした天然素材で生地を織ってくださっている会社から送られてきたサンプル生地なんです。

経糸がコットンで、横糸がヘンプなんです。

しっかりしているので、なにか作るのは無理かと思いましたが、彼女のチュニックを見て、意外と大丈夫なのかなって思いました。

とっても、よく似た風合いでした。

 

最初から無理って諦めずに、もう少し考えてみたいと思った次第です。

 

また、身長173センチのスレンダー美女も来られました。

五位堂駅のそばにお住まいで、うちの看板を見て2年前くらいから関心を持たれたそうです。

平日は勤務のため、日曜日オープンを待ってくださっていたとか。

彼女はスタッフ山崎の試着写真をしっかりと見て、参考にしてご購入下さっているそうです。

すぐお近くなのに、平日しか開店していないので、ネットでご購入くださっていること、平日だけのオープンで皆さんに申し訳ないです。

 

遠くからご来店のお客様も多かったです。

ご意見も色々お聞きできました。

 

「こんな感じのが欲しいのよ!」

「このスパッツには、もう少し濃い目のグレーがいいんだけど!」

「絹リネン5本指カバーはピンクが可愛かったのよ」

「背が高いので、ロング丈の製品が嬉しいです」

「無染色ヘンプ100%ストールカーディを見たいんですが!」

 

初めてというお客様も何名もご来店くださいました。

 

「こんなに優しい風合いの製品が、こんな値段で買えるのって信じられないわ」

「近くにこんなお店があって、嬉しいのよ」

 

皆さんに喜んでいただけることが嬉しいです。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村