昨日ご来店下さったお客様が、ご体験を話してくださいました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は雨模様の奈良県です。

ちょうどいいお湿りとなって、ここ数日の日差しで伸び始めた新芽が喜んでくれそうです。

 

昨日なのですが、愛知県からお客様がご来店くださいました。

春休みで孫達がたくさん自宅に来ていてバタバタしている私で申し訳なかったのですが、お話を伺いました。

 

まずは数年前に、気さくで明るいお母様が娘さんにご紹介くださったそうです。

(お母さんともお話しましたが、まるで旧知の友のような気がしましたよ!)

 

彼女のお話を動画で撮らせていただきました。

本当に感謝です。

 

これまでもメールやお電話などで多くのお客様からお聞きしていたことなのですが、ご本人の口からお話しくださったこと感謝です。 

 

「自分と同じように月経痛で苦しんでいる方にお伝えして、少しでもラクになられたら嬉しいです」

 

 そんな彼女のお気持が伝わってきました。

 本当にありがとうございます。

 

右下矢印 彼女がお試しになってくださった製品はこちらです。

 

ベルガモット ふんどしショーツは、実はどちらかというとLサイズがおすすめなんです。

横幅は両サイズ同じなのですが、股上の深さが違っているのです。

若い人はMサイズの浅めが好きと言ってくださっています。

でも、一般的には少し深めの方を好まれる方が多いです。

 

現在、在庫が無くなっておりますが、あと数週間で縫い上がって参りますニコニコ

(在庫切れ申し訳ございません!)

 

クロッチにシルクが配されているショーツを作りはじめて20年ほどになります。 

当初から同様のご意見をたくさんいただくことになり、驚いたのが昨日のようなのです。

 

私も、その時これまで知らなかったシルクの効果を是非多くの方にお伝えしたいと思った次第です。

 (一般の製品は、薬品加工でキレイにして効果も薄くなっていることが多いのですが!) 

 

これからもお客様ご自身のお声を、こうしてお伝えできたらいいなって今回思わせていただきました。

ご来店できない場合、ZOOMなどでもお伝えいただけましたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつもお読み下さって、ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村