「シルクコットン オトナかわいい春カーディ」スタッフのコーディは?? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は少し気温も下がり、雨は降ったり風が吹いたり、太陽さんが見えたり……。

女心のようにコロコロ変わるお天気の奈良県です。

(私はあまり変わらないので、女とは言えないのかも!!)

 

ショールームでいつも接客を担当してくれているスタッフゆみさんが、春カーディの1週間コーディをしてくれましたニコニコ

 

右下矢印こちらの製品との組み合わせコーディです。

 

またメディアページで、彼女自身が感じた着心地や感想など、色々アップしてくれそうですが、まずは本人がショールームなどで撮ってくれた写真をご紹介させてくださいね。

 

宝石赤 彼女は素敵な天然素材系の衣類をたくさん持っていて、昨日のコーディも素敵でした。

(スタッフゆみさんは、シルクふぁみりぃ大好きでスタッフになってくれた方なんです!)

麻系のワイドパンツ(キュロット)にやはり麻系のトップス、そしてカーディです。

右下矢印カーディを脱ぐとこんな感じです。

本当に素敵なお洋服だと思いました。

 

宝石赤 そしてその前日は、やはりシルクふぁみりぃ製品のこちらと合わせてくれています。

この日の気温は22℃でした!

カーディを脱ぐとこんな感じです。

 

宝石赤​​​​​​​ こちらはボタンを全部かけて、シルクコットンのトレーナー風に着ていますね。

とっても心地良さそうです。

右下矢印首にはワイルドシルクシフォンストールを巻いています。

 

宝石赤​​​​​​​ こちらは、とってもカジュアルにTシャツの上に羽織っていますね。

これもい感じですニコニコ

履き心地よさそうなパンツですね!!

 

宝石赤​​​​​​​ 私はこのコーディが大好きでした。

写真にすると、ワンピや中に着ているコットンレースのついた製品が分かりにくいのですが、とってもかわいいのです。

私も小花柄のワンピースとか綿レースのペチコートなど身に着けたいのですが、大柄過ぎて全く似合わないこと残念なんです。

右下矢印中のワンピはこんな感じです。

本当におしゃれですね。

 

宝石赤​​​​​​​ 次はネイビーブルーのコットンワンピの上に羽織ってくれています。

かわいいワンピですね。

 

宝石赤​​​​​​​ こちらも素敵です。

天然素材のブラウスと、ワイドパンツの組み合わせがいい感じです。

私も彼女のように色々なお洋服を着たいです!!

体型的に普通サイズが合わないので、つい制服のように同じモノを着てしまっているのですガーン

 

彼女は常に弊社製品と手持ちのお洋服を組み合わせて、ステキなコーディをしてくれています。

また、ご来店の節にはコーディについてなどお話を弾ませてくださいね。

 

ショールームに来られましたらインスタでお馴染みのスタッフゆかさんとゆみさんが交代でいてくれています。

そして、2人がお休みの日や、ランチタイム時にはスタッフひとみさん、スタッフみわさんもサポートしてくれているのです!!

 

右下矢印スタッフゆかさんは、インスタグラムで色々なご紹介をしてくれています。

 

今回はスパッツを素材別に掛けたいので、仕分けカードを作ってくれています。

 

 

 

 

素材のカードクリップで、仕分けてくれるのでスパッツが見やすくなりますね。

 

 

 

 

スタッフみんなで、より良くお選びやすく……と考えて取り組んでくれていることが感謝です。

スタッフゆみさんも、得意分野のコーディで頑張ってくれています。

 

「こんな風にも着ることができますよ!!」

そんな提案をしてくれていることが嬉しいです。

 

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村