「エコシルクコットンゆるりとしたスパッツ」は縫い目外側も作ってみました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日は3月11日!!

東日本大震災のときは業務中でしたが、11年前の昨日も今と同じように私の向かいに座っていたスタッフ高村と話しました。

 

「あの揺れは不思議な揺れだったねぇ!!」

グラ〜グラ〜とゆっくり伝わってきて、まるで乗り物酔いになったような感覚……。

「これって何やろう?」

当時は事務所にテレビもあったので付けました。

要領を得ない放送……。

「阪神淡路のときもこんな感じの放送だったから、大きな地震かも!」

そんなことを話していました。

あの地震から11年も経ったのですね。

 

戦争も地震も、本当にイヤです。

できることなら遭遇せずに一生を終えたいです。

平和な中で、シルクふぁみりぃを続けていけたら嬉しいです。

 

ところで来週の水曜日に新しいスパッツが編み上がって参ります。

 

今までも人気のスパッツのラインナップの中に

「今までなんでコレが無かったの!!」そんなスパッツが加わってくれるのです。

 

何度か試作品を作ってくれましたが、ホントに優しくてふんわりした感じで私も是非普通に履きたいと思いました。

 

今回、縫い目外側も縫って作ってみました。

右下矢印ウェスト部分も、完全に外側へ折り返したのです。

 

(今回の内側のエコシルクは、ワイルドシルクのエコシルクになります)

 

 

「縫い目内側」「縫い目外側」どちらもありますので、お選びいただけるのです。

 

 

「ゆるりとした」という言葉が入っていますが、まさに「ゆるり」としているのです。

 

右下矢印一見すると、今まで作ってきた下記の製品と同じに見えます。

でもゆったり感が少し違うのです。

 

言い換えれば、小柄な方には少し大きめになる可能性もあります。

まずは着用の雰囲気をご覧いただきます。

 

チューリップ赤 チャコール杢 チューリップ赤

 
背が高めのモデルが着ても、クシュクシュ感がありますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
チューリップ黄 グレージュ杢 チューリップ黄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右上矢印お洗濯で、そんなに変わっていませんね。
ゆったり感があるスパッツって私は大好きです。
優しい風合いも、とってもいい感じです。
 
お値段はエコシルクが上がっていますが¥1,890で販売させていただけそうです。
3月16日には編み上がって参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村