【数量限定】シルクコットンふうわりホームパンツってどんなボトム?!(追加記事あり!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日の寒さとは打って変わって、急に春めいている奈良県です。

日差しも温かくて、ほっこりいたします。

 

【数量限定】シルクコットンふうわりホームパンツについて、ご紹介させていただきますね。


『ふうわり』はスタッフ松田が考えてくれました。

 関西弁かと思いましたら、意外にも共通語だったのでびっくりしました。

 

京都のシルクの老舗「松村」さんからお分けいただいたシルクたっぷりの生地で作ってくれました!!

ハラリとした薄地ですが、通気性もあり心地良く着用していただけそうです。

シルク40%・コットン60%の割合で織られています。

(縦糸コットン・横糸シルク)

 

動画も撮らせていただきましたよ♪

 

 

 ゆったりしているのに、着用するとすごくいい感じになるのです!!

 良い生地をお安くしていただけましたので ¥4,480 で販売させていただけそうです! 

(身長が高いスタッフや、余り高くないスタッフの写真もまた下にアップしました!)

 

チューリップ赤 フォググリーン チューリップ赤

 

 

 

 

 

チューリップピンク フォグレッド チューリップピンク

 

 

 

 

チューリップ黄 ホワイトベージュ チューリップ黄

 

 

 

 

チューリップオレンジ フォググレイ チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

右下矢印背の高いスタッフ(171cm)の着用写真も撮らせていただきました。

 

右下矢印優ちゃん(156cm)にも着てもらいました。

 

今回の動画はスタッフ優ちゃんが撮ってくれて、編集もしてくれました!!

みんなイイ仕事してくれますねニコニコ

 

春になってたら嬉しいなぁって思いを込めて、3月2日から販売させていただきます。 

いつもお読みくださって、ご覧いただき感謝です。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村