「コンフリー3分袖インナー」の着用写真が出来ています!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日の奈良県は抜けるような青空です。

庭の植木達に水をあげて「早く暖かくなってくれたらいいのにねぇ!」って話しかけてきました。(今年は例年よりも寒くて、元気がない子達が多いのです!)

 

右下矢印8分袖インナーの続編ですが、3分袖インナーも来週の水曜日に縫い上がって参ります!!

 

 

昨日、撮影スタッフが頑張って撮ってくれていました!

まずは置き写真です。

 

毎度ながら、ここの縫製工場の縫いはとっても綺麗です。

手に持っても、なんか違うって感じで、すごいなぁって思うのです。

 

右下矢印襟ぐりの仕様は同じですが、8分袖よりもほんの少しだけ広めにしたかと思います。

お袖はメロウ仕上げにせず、よく伸びる折り縫いにしてもらっています。

 

 

 

 

右下矢印裏返して、縫い目を外に出しても大丈夫なニットなんです。

私は、こんな生地の肌着は常に縫い目外側で着用しているんです。

 

 

ゆったりご着用いただけるので、私やもっと背の高いスタッフにも十分に着用できます。

価格は ¥2,580 で販売させていただけそうです。

 

動画は8分袖インナーと同じになるのですが!!

再度貼り付けさせていただきます。

 

りえちゃんと2人で撮ると、お互いに笑いが止まらなくて困りました。

もう1人工場の人が入ってくれると、緊張感が出ますが親子って感じになってしまって……ガーン

ふざけてしまったり、間違えてしまったり……。

でも、とっても楽しいのです。

その雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。

 

来週の水曜日にカートが開きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

いつもお読み下さって、ご覧いただき感謝です。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村