【アウトレット】不思議な高級絹糸で編み上げた長袖インナー……??!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今回の、この絹糸と言うのが本当に変わった糸なのです。

 

高級絹紡糸に正絹を巻きつけたという不思議な高級糸なんです。

編み上げましたら、しっかりしたニット布になって、出来たらアウターを作りたかったのですが、そこまで多くない量でもあり長袖の肌着系に縫い上げてしまいました!!

 

高級ブランド用に作った糸ですが、少し多めに出来上がったということで、お安く分けてくださったのです。

 

この製品の

名前は「正絹仕様長袖インナー」です。

 

厚地は絹紡糸に巻きつけた正絹糸が2本どりだというわけなんです。

薄地は同じように巻きつけた正絹糸が1本どりだったと……!!

 

ホントに不思議な糸なのですが、正真正銘すごく高級な糸であることだけは事実です。

 

価格は ¥3,480  ¥3,180 で販売させていただきます。

原価以下って感じの価格なので是非よろしくお願い致します。

 

厚地のほうが温かくてアウターとしてもご利用いただけます。

でも、薄地のほうが少し伸びが良い感覚です。

 

もう2度と作れない製品なので、お試しくださいね。

まずは、厚地の方からご紹介いたします。

 

サイズ感はスマートなモデルも着用できて、Lサイズの私も着用できます!

私にとっては伸びが良い薄地の方が着心地が良かったです。

 

なおアウトレット理由は?

編み目の乱れが時々あるらしいのです。

でも、探せません!!

黒でしっかりしたニットなので、撮影したいのですが全くわからない状況です。

わからない編み目の乱れでアウトレットになるって面白いですよね。

 

■正絹仕様長袖インナー厚地  

¥3,480

 

生地的に透け感もほとんどなくて、アウターチックです。

使い方によっては高級シルクTシャツとなってくれます。

 

胸の襟ぐりはアウターとしてもお使いうやすくするために薄地よりも狭くなっています。

 

 

 

 

 

 

右上矢印後ろに手を置いていますが、透けて見えませんね!

 

 

 

■正絹仕様長袖インナー薄地

¥3,180

こちらは、やはり肌着としてご利用いただくほうが良いかと思います。

胸の襟ぐりは、肌着用に厚地よりも広めになっています。

ちなみに肌着として着る場合、私なら縫い目を外にして着用いたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印透け感の違いですが、どちらもあまり透けなくて……。

でも、厚地の方がより透け感が無いです。

 

ホントに変わったお糸をご紹介して下さって、お安く分けていただけて感謝です。

見ただけで高級感のある製品になってくれています。

 

でも、続かないのがザンネンですね。

こちらの製品も、明日1月26日の午後2時と午後7時から販売させていただきます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村