【数量限定】重ね履き用ウール100%ケーブル柄ストレートソックスってどんな靴下!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

重ね履き用ウール100%って聞くと、ゆるゆるして少し履きにくいかもって思いがちです。

でも、こちらの製品は意外と履きやすくて可愛いのが特徴です。

 

重ね履きの一番外側に履いていただけば、圧迫感なくサイズも気にせずにご着用いただけます。

サイズ感については、かかとが無いので足のサイズは気にしなくて大丈夫という意味です。

 

ケーブル柄がついていて、かわいい雰囲気がとっても素敵なのです。

 

 

先が丸くて、かかともないので基本的には先縫いがある方が上ですが、どちらでも大丈夫!

高級糸の雰囲気が出ています。

今回はモデルをりょうちゃんが、引き受けてくれました。

気に入ってしまって、この靴下かわいいし履きやすいから欲しいです!!

そんなことを言ってくれていました。

 

 

 

高級な靴下なので、キレイな編み上がりって感じですね!

 

こちらのウールは佐藤繊維のオーブが使われています。

より良い糸を使って製品を作りたいと思いました。

 

 

いろいろな製品を作ってくださっている工場から【シルクふぁみりぃアウトレットセール】への協賛として出していただけましたニコニコ

 

なので、とってもお安くなっています!

こんなに安く販売してしまって、本当にごめんなさいって感じです。

右下矢印一般にはこちらが、工場卸価格という感じです。

¥680

 

履き心地もすごくいいのですが、おしゃれで可愛いニコニコ

クシュクシュ感を出して履いていただくことも出来ます。

または、ストレートに伸ばしてハイソックスとして温かく履いていただくことも出来ます。

1枚あると、何かと便利にお使いいただけそうです。

 

眠る時にも100%で締め付けがないので心地いいです。

ウール100%なのすが、良いウール糸ってことと編み地の伸縮だけでなかなかいい感じです。

 

こちらも明日の水曜日26日午後2時にカートが開きます。

(アウトレットセールのほとんどの製品について、当日の午後7時にも再度カートが開く形になりました!!)

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村