【数量限定】とっても上品なウールリブウォーマーが編み上がってきます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

荒天の奈良県ですが、全国的にはもっと大変かと思います。

右下矢印こちらの靴下が大変人気でした!!

 

 

その人気に気をよくしたスタッフが、また考えました。

同じ糸を使って、同じ工場で編み上げたウールウォーマーなんです!!

ちょうどいいサイズっていうのでしょうか?

 

右下矢印チャコールとグレイ杢の2色展開になります。

価格は ¥1,280  になります。

とってもリーズナブルですが、次回もし作るときには正規価格の違うウール糸になるので、少々高くなるかと思います。

 

チューリップ赤 チャコール チューリップ赤

 

 

 

 

 

右下矢印着用写真ではありませんが、同じ糸で編み上げた靴下を合わせると、

なんとハイソックスやニーハイに見えなくもない感じです。

 

 

チューリップピンク グレイ杢 チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印なお、2色を同時に購入された場合わかるのですが同じゲージで編み上げても、多少サイズが異なります。

よくあることなのですが、濃色は熱を加えて染めていて、淡色は少し緩く染めています。

糸の状態に変化が出ており、ほんの少しサイズが変わるのです……。

どうぞ、お気になさらずよろしくお願いいたします。

 

 

価格はまだ出ておりません。

ただ、こちらの高級ウールもアウトレットで入れてもらっています。

もう、そろそろ無くなりますが……。

 

編み上げてくれている工場も、お金にあまり興味がなくて良いものを作りたい!って感覚です。

なので、そんなに高くはないかと思うのです。

こんなに高級なウールの糸在庫を、かなりお安く譲ってくださいました。

それで、レッグウォーマーも作ってみることに……!!

(高級すぎて、この糸の製造はやめてしまわれるので在庫処分でした)

オーガニックウールは、そろそろ終わりになります。

最後に【数量限定】となりましたが、ウォーマーも是非ご体験くださいね。

 

こちらの製品も1月26日午後2時頃からカートが開きます。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村