絹パンティストッキングの黒なんですが【アウトレット】と【プレゼント】に出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

シルクリブスパッツなどを編み上げてくれている工場から、なんと絹のパンストが

【アウトレット製品】として出ます!!

 

理由は少し線が入っているのです。

 

そして一般製品になりますので股上が数センチだけですが短めです。

濃い色の線が少し入っていることと、股上部分が多少違っていますが、それ以外の組成などはこちらの正規品と同じです。

 

何人かに試着してもらいましたが、背の高い人は股上が違うとわかりました。

普通の背丈のスタッフは、違いは無いという判断でした。

 

【アウトレット】絹パンティストッキングのご紹介をさせていただきますニコニコ

 

 

股上が2〜3cm短めで、モデルは背が高いので写すとよくわかります。

あまり気にならない方が多いかと思います。

でも、気になる方は気になるくらいの黒い線です。

絹糸の太さが時々太くなっていたりすると、編み上げるとこんな感じになるようです。

糸がつっているわけでは無いので、ここから伝染はしません。

右下矢印一般サイズということで、多少短めになっております。

164cmのヨッシーは、変わりないと感じていました。

同じ身長のモデルは股上が少し短いと感じていました。

(うーん、色々ありますね!!)

 

 

【正規品価格】¥930 → 【アウトレット価格】¥420

 

 

 

1万円以上ご購入くださった方にはプレゼントとしてもお選びいただけます!!

 

こちらも6月23日の水曜日、14時にカートが開きます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村