【シルク毛布編】1月27日は半期に一度のアウトレットセールです!商品をご紹介いたします。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

【アウトレット】と【数量限定】ページが数回に分かれております。

スムースに移動できるようにカテゴリを下記にリンクさせていただきます ニコニコ

 

宝石赤【ボトムス編】

宝石赤【日本製 他ブランド シルクトップス編】

 (数万円で販売されていた高級ブランド製品を全部¥3,800で!)

宝石赤【レッグウォーマー・手袋編】

宝石赤【インナートップス・ブラ・腹巻・ショーツ編】

宝石赤【靴下編】

宝石赤【シルク毛布編】(また工場の社長が説明してくれます)

 

1月27日(水)午後2時にアウトレットセール特設ページに表示されます。

 

今回お電話での注文時に、迅速に受注できるように商品コードを入れております。

お電話注文の場合は商品コードをお伝え下さいね。

ただお電話は2回線しかございません。

(やはりご自身でインターネット注文してくださる方が早いかと思います。)

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

雨続きでしたが、やっと晴れました。

今朝は霧がすごくて、100m先が見えにくく車はみんな徐行運転していました。

つまり気持ちよく晴れるってことでしょうね。

 

大寒は過ぎましたが、まだまだ寒の内です。

ところで寒餅ってご存知でしょうか?

 

うちの母は、季節行事にそれほど関心が無いタイプでしたが、なぜか寒餅は必ず注文してついて貰っていました。

のし餅にして、少し固くなったら薄〜く切るのです。

北陸の田舎では、干しエビや胡麻を入れたそれが大好きなおやつだったそうです。

寒い季節には、あまり美味しいとも思えなかったあの寒餅の「かき餅」をよく思い出します。

(寒餅は薄く切ったらかき餅と呼ばれていました)

 

本題です!

シルク毛布のアウトレットは、毎年とっても人気です。

うちがお願いしている毛布工場のB品(アウトレット)は他工場のA品(通常品)と、社長さんがいつも言われています。

 

「なるほど、ここがアカンのか?!」という時もありますが、どこが彼の言う「染めムラ」か、どこが「起毛キズ」か「日焼け」か、その箇所を撮ろうと頑張ってもわからないことがほとんどなんです。

 

そして、またまた社長さんが、アウトレット製品についても動画でご紹介くださいます。

私もお聞きして、よくわかりましたよ ニコニコ

 

 

商品コード : 9454

◆【アウトレット】ふんわりシルクハーフサイズ毛布(染めムラあり)NEW ¥6,800
パープル・オフホワイト・ピンクベージュ
ハーフサイズ/140×100cm 約650g前後
※お一人様2点まででお願いします。
少し染めムラがあるそうです。

普通の毛布の半分のサイズです。

ジュニア用、車搭載用、ソファ用、大きめ膝掛けなどにご利用ください。

ふかふかしていて、素敵なハーフケットです。

ベビーに使うのはクォーター(1/4)がおすすめなので大きすぎます。

 

 


商品コード : 9455
◆【アウトレット】ふんわりシルク毛布(染めムラあり)NEW ¥15,800
パープル・オフホワイト・ピンクベージュ
シングルサイズ/200×140cm 約1200g前後
※お一人様2点まででお願いします。

少し染めムラがあるそうです。

上のハーフケットと同じ生地なんです。

ふかふか感がたまりません!!


 

 



商品コード : 9456
アウトレット ふんわりシルク毛布(染めムラあり)NEW ¥19,800
オフホワイトのみ
ダブルサイズ/200×180cm 約1400g前後
※お一人様2点まででお願いします。

少し染めムラがあるそうですがオフホワイトなので無いかも知れません。

上のふかふかした同じ生地です。

ぜひ、おすすめの製品です。

 




商品コード : 9457
◆【アウトレット】厚地シルク毛布(多少日焼けあり)NEW ¥15,200
生成
シングルサイズ/200×140cm 約1300g前後
※お一人様2点まででお願いします。

分からない程度の日焼けがあります。

かなり、良いシルクで作った厚地と社長は言われていますが、ふかふか感よりも少ししっかりした生地になっています。

入る価格は、上でご紹介したふかふか毛布よりも高いのですが、私自身ふかふかしている方が好きなので利益を取らずに販売したいです。

 

縁のブレードは半天然繊維のレーヨンです。

 



商品コード : 9458
◆【アウトレット】厚地シルク毛布(多少日焼けあり)NEW ¥13,800

風合いが他のサイズと違っていますのでグンと下げて販売させていただきます。
生成
ダブルサイズ/210×180cm 約1900g前後
※お一人様2点まででお願いします。


分からない程度の日焼けがあります。
上の毛布のサイズ違いです。

(一般に言うクィーンサイズサイズですね)

 

縁のブレードは半天然繊維のレーヨンです。



商品コード : 9459
◆【アウトレット】厚地シルク毛布(多少日焼けあり)NEW ¥15,900

風合いがシングルサイズと少〜し違っていますので下げて販売させていただきます。

(でもクィーンサイズよりは良い感じです)
生成
ダブルサイズ大きめ/230×180cm 約1980g前後
※お一人様2点まででお願いします。


分からない程度の日焼けがあります。

上の毛布のサイズ違いです。

(いわゆるキングサイズです)

 

縁のブレードは半天然繊維のレーヨンです。

 


商品コード : 9460
◆【アウトレット】厚地ふっくらシルク毛布(起毛キズあり)NEW ¥12,600
生成
シングルサイズ/200×140cm 約1200g前後
※お一人様2点まででお願いします。

分からない程度の起毛キズがあります。

(かなり厚地です!!)

 

右下矢印縁も同じ生地でくるまれています。

右下矢印なめらかで絹の良さがわかります。

 

右下矢印起毛キズはこれかな?!

 

右下矢印これも起毛キズかと思います。




商品コード : 9461
◆【数量限定】ジャガード箱入りシルク毛布NEW ¥9,200
ベージュ柄
シングルサイズ/200×140cm 約1500g前後

正規品ですが、工場の余剰在庫品です。

 

そんなに厚地ではなく、今人気の少し薄地の製品です。

春先などにも、軽くお使いいただけます。

大手デパートで贈答にもご利用いただいている製品だそうです。

高級化粧箱入りなのでプレゼントにも!!

染め糸でシャガード柄に織って、起毛してあります。

起毛は少し短めの毛になっており柔らかいです。

 

 

商品コード : 9289
◆【数量限定】襟元折返し 波柄シルク毛布NEW ¥14,800
生成
シングルサイズ/200×140cm 約1300g前後

正規品ですが、工場の余剰在庫品です。
とっても良い絹を使っているので、是非またご購入くださいと言っておられました。


 

桐箱に入れて販売するような高級品だと今回もオフレコで言われていました。

是非、再度の販売をお願いされたので出させていただきます!!

 

細部の質の良さを再確認しました。

 

 

 

 

動画でも社長が言われていますが、本当に良い製品ばかりです。

ぜひ、この際ご検討くださいね。

 

1月27日(水)午後2時にアウトレットセール特設ページに表示されます。

寝具のページからもご覧いただけます。

 

いつも、お読みくださりご覧いただき感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村