純国産シルクと北陸のコラーゲンの化粧水!これはホンモノです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

私は若い頃から、肌が弱くて困っています。

今もそうなんですが、この化粧水のサンプルを一昨年に使わせてもらって、ちょっと驚くことがあったのです。

 

彼は本来シルクの靴下や手袋などの製品を作っている人なんです。

それを購入される形で福井県のシルクと肌について研究している先生とお取引があったそうです。

 

そんな関係が長くて、一度招待されて福井県に行って彼は驚いたとか!

先生は無菌で蚕を飼っておられて、肌とシルクについて研究されている方だったそうです。

 

そして、そのシルクを使って化粧水を作る研究が進められていたということなんです……。

信頼できる販売者を選定していて、正直で儲けようという意識が低い彼に白羽の矢が!ということなのですニコニコ

 

一昨年に何度か、試作品をもらっていました。

その時、ホントに良かったのですが、天然の成分だけで作りたいということで、私は難しいと思いました。

多分、試作品で終わるのじゃ……と想像していたんです。

 

 

名前の「GAUDOR ゴドール」はフランス語の「不器用な左手」という造語だそうです。

わかりにくいので弊社では「国産シルクプレミアムミスト」として販売させていただきます。

スプレーですが、非常に細かい霧状マイクロミストで出てくるので少量で広がります。

そして、濡れていないかのような心地良さなんです。

 

 

天然成分の一部(?!)かも知れませんが、ペンチレングリコールという成分は含まれています。

 

右上矢印今調べましたら、この成分はサトウキビから抽出された、ベビー用品などに使用される安全な成分とのこと。

 

他の水以外の成分は?

・加水分解シルク

・水溶性コラーゲン

・加水分解コラーゲン

 

以上なのです。

全部が国産の原料だということで安心です。

 

見た感じは、割と高級感があってビックリです。

 

 

普通、これだけの原材料を使っていたら1万円を超える価格になるそうです。

でも、彼の場合そうじゃなくて多くの人に長く使って欲しいとのこと!

 

それは「シルクふぁみりぃ」と同じ思いです。

一応、彼が久しぶりに来られたので、動画も撮らせて頂きました。

 

 

1年ぶりくらいに来られた彼を見て、実は私一瞬わからなかったのです。

ホントにびっくりしたんですが、若くなっていたのです。

(朝、晩この化粧水をスプレーしていたということですが、マジ驚きました!)

 

丑年で今年還暦を迎える彼ですが、肌が若くなっていました。

一般に言う、お調子のいいお人好しというのが、彼の周りからの印象です。

(勝手な評価をごめんなさい!ホントにいい方なんです)

5分足らずの動画ですが、その中でもわかってしまう感じですね。

 

だから、最初は話半分に聞いていました。

 

でも、実際に作っている方がすごい人だったわけです。

近大マグロの研究などにも関わっておられる先生です。

 

販売までは手が回らないので、良い人を探していたんでしょうね。

価格は税抜 ¥3,900 です。(税込¥4,290

 

原料費などを考えると、すごくお安くしたということです。

……が、リーズナブル好きの私には少々高い感覚ですしょぼん

 

でも、ホントに変われば1本で1ヶ月半は使えるそうですので、お安いかも知れません。

一応、うちでも敏感肌のスタッフ10人くらいに試して貰っています。

今の所みんな「スベスベしていい感じ!」とのこと!!

私も敏感肌ですが全然大丈夫で良かったです。

 

スタッフによって色々な意見が出ていますが、保湿感は感じない人と保湿感を感じた人と両方いました。

この乾燥の季節は、保湿よりも肌色が明るくなったりシミが薄くなったりが実感できます。

 

夏は化粧した上からもスプレーしたら化粧崩れが防げるそうです。

今の時期には水分の蒸発が乾燥につながるので駄目だと思いますが!!

 

髪にもとっても良いそうですが、ちょっともったいないですね。

発売キャンペーンということで、ポイント返還を通常の3倍にさせていただきますニコニコ

普通に付くポイントは P 86 → P 258

(こちらが付くので次回258円を商品代金として、お使いいただけます)

 

販売は今月の20日水曜日からになります。

是非、この機会にお試しくださいね。

いつも、お読みくださってご覧くださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村