良いお天気に恵まれたショールーム日曜オープン日!ご来店ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今回は、全く新しいお客様がオープン早々にお見えになりました。

昨日たまたま「シルク」で検索して「シルクふぁみりぃ」を見つけて下さってご来店下さったのです。

 

「こんなにお安くて、従業員さんお給料もらっていますかぁ??」

 

そんなご心配も下さったんですよニコニコ

スタッフは笑顔で答えてくれていました。

 

「はい、大丈夫です!ちゃんと頂いています!」

 

うちでは10年選手のスタッフも沢山いてくれています。

最初に入社してくれた人達もみんな、一緒に頑張ってくれているのです。

心をわかり合えていること、お互いに信頼できることが嬉しい限りです。

 

今朝はまだオープン前に、日差しがキレイに差し込んでいましたので、ショールームを撮影しました。

マスクを取って、すぐに話し始めましたら、声がしゃがれていて聞き取りにくくてごめんなさい。

 

 

明日、ご紹介する予定の柔らかロングスヌードの新色サンプル品などもアウトレットコーナーの横に置いておりました。

右下矢印オータムレッドとマーブルホワイトが素敵です。

 

ここに、サフランゴールドも今染めているのですが加わる予定なのです。

(糸をより良くするためにオーブにしましたら、下記の色が無くて同糸を染めてもらっています!)

この素敵なスヌードが、3000円以内で購入できるっていいですね!!

 

私は3色ともゲットする予定です!!

佐藤繊維さんのオーブを使って作りましたので、その風合いはワンランクアップしております。


ガンなどの自然治癒のセミナーをされている方、今朝一番にご来店下さいました。

いつも色々教えていただき感謝です。

 

お母様にリラックスショーツをお贈りになったら、すごく喜ばれたと教えてくださった方。

ありがとうございます。

 

彼女は、チコリフリーブラタンクトップが私と同じく大好きで、その使用感や使用後について、お話が弾みました。

 

私は生成を3〜4年間、洗い替え2〜3枚を着用し続けているのですが、色々なことがわかりました。

身体から出る毒素というか、油分というか、チコリの生成が吸ってくれて色が変わってくれているのです。

 

洗濯のたびに、これってすごいなぁって思っています。

私の乳房や背中から、こんなに毒素が出ていてそれを吸い取ってくれていることに感謝です。

 

彼女も同じ経験をしておられて、

 

「私は自分だけがこんな感じになるのかと思っていました!

 自分だけがこんな風になると思っている方が多いと思うので、是非ブログでアップしてください!」

 

そう言われていました。

そのまま撮影すると、見るに堪えません。

できましたらボカしてアップできたらいいのですが、反対も多いかと思いますガーン

 

そんな、こんなで楽しいお話が次々と出てきますから「シルクふぁみりぃ」はやめられませんね!!

では、いつもお読みくださって、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村