「シルクリネンUVカット手袋 指あきタイプ」が明後日には編み上がって参ります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

早朝はようやく爽やかになってきました。

水遣りに庭に出ると、ムッと暑かったのが変わってきました。

日中は相変わらずですが、早朝はいい季節って感覚です。

 

先月の日曜ショールームオープンに来られた何人かのお客様が聞いてくださいました。

 

「指先の開いたUVカット手袋、少しでも残っていませんか?」

 

全く無かったんです。

工場に聞きますと言ってくれました。

 

「今からでも作ったらどうやろ!!」

 

「こんな時期からでも大丈夫?」

 

「お客さん待ってくれてはるねんやったら、作りたいわ!」

 

「ありがとう!!もっと早くお願いすればよかったね!」

 

季節商品なのに販売が……遅くなって申し訳ないです。

一度購入されたお客様が、色違いも欲しいとメールやコメント欄でお伝えくださっております。

 

リピートの方の多そうなので、今回少し色を変えましたよ!!

 

シルクリネンの右下矢印これらを作っている同じ糸なので爽やかで軽いんです。

・シルクリネンハーフスリーブ

・シルクリネン シンプルフレンチ

・シルクリネンUVカットストールカーディ

 

右上矢印左からアッシュボルドー・ホワイトベージュ・ミストチャコール・ミスとグレーです。

価格は昨年と同じで ¥1,100 です。

 

         ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

 

 

 

 

         ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

         ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

 

 


 

         ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

 

 

 

 

         ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

ゆったり感を御覧くださいね。

着け外しが一瞬でできる感覚なのです。

ゴムもゆったりしていて、締めつけ感なく止まってくれます。

 

着けたままスマホができることが助かりますね!!

最近は決済でもスマホを取り出して使うことが多くなりました。

外しやすいですが、いちいち外さなくても、スマホチェックができるのが良いですね。

 

今、ランチタイムのいくちゃんと、商品説明だけの短い動画を撮りました。

スマホのスイッチは私が入れました!!

 

 

今週の水曜日午後2時頃からカートが開きます。

どうぞ、またよろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。