アウトレットおなじみアイテム(手袋系・靴下系など)のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は、豪雨に近い奈良県です。

いつまで降り続くのか?!

気候異変は地球全体で始まっている感覚です。

 

これからご紹介する小物達は、明日の午後2時からだけの販売になります。

夜の部には出ないんです!!

 

夜の部は、スタッフが自宅で在庫入れなどをするため、間違いがあってはいけないので製品の数を制限しているためなんです。

(今回しか買えない!というようなレア製品のみ、夜の部にもご購入いただける形に!)

 

下の製品達は、また次回も出る可能性があります。

薬品処理などしていない天然素材で編み上げていますと、どうしても色々なアクシデントがあって、これを正規品として販売するには……って感じの子達なんです。

 

正直なところ、正規品にも少しは色糸など混入していたりします。

天然繊維100%のみで編み上げると、編み目乱れも時に出てしまいます。

 

正規品とアウトレット品のボーダーラインを決めるのは、難しい作業になるのです。

(今回、画像は正規品の写真を貼っております。ご容赦くださいね!)

 

右下矢印スタッフが、データを貼り付けてくれました。

ご紹介させていただきますね。

 

■共通アウトレット理由:色糸の混入や着色、編み目の乱れがあるため

・アウトレット 絹手袋 ¥640(正規品730円)
(申し訳ございませんが、お一人様1点までのご購入でお願い致します)



・アウトレット エコシルク手袋 ¥340(正規品395円)
(申し訳ございませんが、お一人様1点までのご購入でお願い致します)



・アウトレット 絹100%5本指靴下(S〜M・M〜LL) 

¥720(正規品852円)
(申し訳ございませんが、お一人様1点までのご購入でお願い致します)


・アウトレット ワイルドシルク100%5本指靴下(M〜LLのみ) 

¥720(正規品852円)
(申し訳ございませんが、お一人様1点までのご購入でお願い致します)



・アウトレット 絹100%5本指靴下ストレスフリー(S〜M・M〜LL) 

¥720(正規品852円)
(申し訳ございませんが、お一人様1点までのご購入でお願い致します)



・アウトレット オーガニックコットン5本指靴下ストレスフリー(S〜M・M〜LL) ¥295(正規品418円)
(申し訳ございませんが、お一人様1点までのご購入でお願い致します)



・アウトレット 絹ウール5本指靴下(S〜M・M〜LL) 

¥710(正規品820円)
 ※共通理由 + 足口の幅が少しだけ狭いものがある
(申し訳ございませんが、お一人様1点までのご購入でお願い致します)



・アウトレット ワイルドシルク冷えとり靴下(かかとなし)(S〜M・M〜LL) 

¥440(正規品700円)
(申し訳ございませんが、お一人様1点までのご購入でお願い致します)


・アウトレット 絹 冷えとり靴下 ストレスフリー(S〜M・M〜LL) 

¥440(正規品580円)
(申し訳ございませんが、お一人様1点までのご購入でお願い致します)



・アウトレット オーガニックコットン冷えとり靴下 ストレスフリー(S〜Mのみ) ¥220(正規品367円)
(申し訳ございませんが、お一人様1点までのご購入でお願い致します)



・アウトレット 絹コットン5本指フィット(生成・黒/M) 

¥610(正規品690円)
(申し訳ございませんが、お一人様1点までのご購入でお願い致します)



■リニューアル前製品のため

・リニューアル前 絹100%5本指足先靴下(生成) 

¥390(正規品440円) 

 ※リニューアル前は、絹紡糸の生成。
 ※現在の正規品はワイルドシルクの生成。

■廃盤製品のため、在庫売り切り

 

・季節限定 ウール冷えとり靴下(Sのみ) 

¥390(正規品550円)

Sサイズとなっていますが、実は私も履けるくらいの実際のサイズです。

お安く原価割れにて、ご購入いただけます。

ウール100%で編み上げてあり、よく伸びるので私にも履けそうです。

4枚重ねの4枚目にゆったり履かれる方には良いのですが、もし2枚重ねくらいで履かれる方には大きい感じですね。

100%でゆったりしているので、私も買おうかと思います!

 

また、増えるかも知れませんが明日の午後2時から販売される製品達のご紹介でした。

よろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。