” 自分の命の音を聞いてみました。” 4年前の今日のブログですが、こんな時期には……。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

世界中で今、色々な状況が起こっています。

 

奈良でも今朝早くに小さな地震がありました。

雨が降っていると地震は起きないなんて、迷信だったんですね。

 

中国の洪水も日本の比ではない規模で進んでいるようです。

「母なる大河」揚子江の反乱って大変なことだと思います。

 

日本でも明日にかけて、また大量の降雨量が予想されています。

現在も避難生活の方や、水害に遭われた方も多いです。

これ以上の豪雨は、もうやめて欲しいと願わずにはいられません!

 

人間の身体の中にも川がある感じですね。

血流は大切で、命の根源でもあります。

その音を聞いてみると、子供の頃を思い出せて、自分を原点に戻せる気がするのは私だけでしょうか?

 

来週の水曜日から、アウトレットセールが始まります。

その製品達のご紹介を、また今から書かせていただきます。

 

こんな時期に……とも思いますが、肉体細胞が喜んでくれる製品で是非免疫力を上げていただきたいです。

 

では、これから続けて、アウトレット品のご紹介をさせていただきますね。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 


 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。