アウトレット品の、ご購入方法(残念な思いをされない)をお伝えしたいです……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

異常気象で、温かい日が続いております。

 

今日は午後2時からアウトレットセールが始まります!!

ホームページのトップページにこちらのリンクバナーが出ます。

そちらをクリックしていただくと、アウトレットセール会場にアクセスしていただけます。

 

(サーバーに本日午後2時以降、特別に増強してもらえるようお願いしているのですが、セールが始まると同時にフリーズして申し訳ないです!)

 

〈アウトレットセールバナー〉

 

そして、本題ですが毎年、毎回、とっても残念な思いをされるお客様が多いこと!!

その理由は、カートには入れられたのに、いざ購入となってから在庫が無いという表示が出るということなんです。

 

今回もスタッフからお願いされました。

是非、お客様に再度伝えてくださいとのこと。

 

もう、何度も書かせていただいていることですが、残念な思いをされるお客様があとを絶たないので、今回も書かせてくださいね。

 

カートに入れただけだと、まだ製品は確保されていません。 
最終的に、ご注文を完了して頂いて、やっとご購入していただいたことになるのです。 

もし、ご要望製品がございましたら、ご注文を複数回に分けていただき、各ご注文時に備考欄に「同梱希望あり」とご記入くださいませ。 
全部を、おまとめして発送をさせて頂きます。

 

また、ご購入途中に出るメッセージで困ることが多かったです。

「お客様が選択されたオプションは他のお客様が注文したので、品切れになりました」

それが何の商品であるのかわからなくて、何度も色々消している間に欲しい商品が無くなった……とか、本当にご迷惑をお掛けしておりました。

 

 

でも、 やっと売り切れた商品名が出るようになったのです。

 

何度も何度も、サーバーにお願いしていましたが、やっと商品名が明確に出るようになったのでホッと一安心です。

 

毎回、同じようなことをお伝えして申し訳ございません。

こちらの手数などをご考慮いただいて、一度に全部注文してくださるお客様が残念な思いをされる……。

そんなことが起こらないようにと思っての老婆心からですが、お読みくださってありがとうございます。

 

もったいない袋の抽選も終わっています。

その顛末なども、また書かせていただきますね。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。