1月29日のアウトレットセールで出される 【天然素材レッグウォーマー】 編 !! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

楽しいアウトレットも出来上がっています。

そのアウトレットになる顛末を聞いてびっくりした製品も……あります!!

 

(ちなみに、ウールニーハイレッグウォーマーのことなんですが!!)

だから「ものづくり」は、楽しくてやめられないですね ニコニコ

 

ベル【アウトレット】ウールニーハイレッグウォーマー(黒)

正規品のページはこちらです。


ウールニーハイソックスと同じ糸で同じように編んでくれていました。

たった1つ違っていたのは、足を付け忘れたこと……だったのです?!

(私の時代には奥さまは魔女のフレーズです。必死で見てました!)

 

「え!?」って思いましたが、いい感じのレッグウォーマーが生まれてきてくれました。

「瓢箪からコマ」ということで、正規品として誕生するかも知れません!!

(その時は正規品価格になることご容赦くださいね!)

 

きつく無いのに、下がってこなくて高級ウールの暖かさがホカホカしています。

 

価格は ¥1340 → ¥980

 

 

 

 

 

 

 

ベルクィーンウールレッグウォーマー(アッシュブラウン杢)

正規品のページはこちらです。

 

リニューアル前の普通丈製品なのですが、お色が現行品と少しだけ違っています。

人気のクィーンウールレッグウォーマー!!

是非狙い目になるかと思うんです。

また、よろしくお願い致します。

 

価格は ¥2,350 → ¥1,880

 

ベルあったかシルク冷えとりウールウォーマー

(チャコール杢のみ)

正規品のページはこちらです。

 

リニューアル前の製品になります。

糸が変わっているので、微妙ですがお色も違っています。

柔らかい紡毛ウールなのですが、少〜し毛玉が出やすい感じでしょうか?!

私も大好きな製品です。

 

価格は ¥1,580 → ¥1,280

  

 

 

こちらのアウトレットのレッグウォーマー達も、29日の水曜日に販売させていただきます。

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。