今日も沢山のお客様、ご来店ありがとうございます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

曇天の中、今日も沢山のお客様、本当にありがとうございました。

 

朝早くから、神戸のお友達と待ち合わせて、ショッピングしてくださったお客様。

一緒に来てくれた小学生の娘さんが、ショールームのクリスマスツリークリスマスツリーの飾り付けを手伝って下さいました。

 

私はクリスマスのイルミネーションが好きで、近くのショッピングモールのツリーを楽しんでいても、自分のお店に出すのは全く忘れていたのですガーン

 

今日も栞ちゃんが、ご来店下さいました。

右上矢印手前の女の子と右下矢印栞ちゃんが、ツリーの飾りつけのお手伝いをしてくれました!!

毎月、彼女の成長がよく見えます。

明るいご家庭で、楽しく毎日を過ごしているのが、よく分かります。

 

彼女の祖母さま、とってもお若くて明るくてキレイなんです。

今日は、先月ご購入くださった「無染色ヤク100%ボトルネックラウンドセーター」を着てのご来店です。

 

似合っておられて、あんまりステキなので、うちの製品だとは気づけませんでした。

とってもお若くて、20代半ばの孫さんも居られるなんて……ウソみたいです。

彼女は娘さんお2人と、孫さんお2人とご一緒にご来店くださいました。

色々、お話も出来て楽しかったです。

 

右下矢印そして、こちらのお客様ですが、変わったベストを着ておられました。

大きな変形スヌードを、クルッと巻いてベストになっているのです。

 

ナントこれはご自身で縫われたそうです。

(左後ろに小さなツリーが見えていますね)

              下矢印

 

全体の形はこちらです。

(別のお客様に持っていただいております!)

柔らかいニット布をこの形に縫い上げています。

彼女が、この布を身につけられるところも動画に撮りました。

とっても楽しいので、こちらにアップしますね。

 

 

スカートは京都のうさとさんで購入されたそうです。

変わったデザインで、とってもお似合いでしたよ。

 

 

スカートも、実は私も欲しいと思いました。

 

一緒におられたお客様も「いいわねぇ!」ってうさとさんの展示販売会のスケジュールを

確認しておられました。

 

多くのお客様から、たくさんのことを学ばせていただいております。

静かな物腰で、お尋ねすると応えてくださるお客様。

 

「ずっとシルクふぁみりぃさんが大好きで、いつか来たいと思っていました!」

 

そんなお声をお聞きすると、

 

「ショールームをオープンできて良かった!!」

「シルクふぁみりぃを続けてこられて、ホントに良かった!!」

 

そう思います。

 

私も歳なんでしょうか?

今まで好きなだけでやってきましたが、人の役に立てて嬉しいって思う心が強くなってきました。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

楽しいショールームオープン日を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。